日々の日記から

毎日の生活 備忘録

京都嵐山①

2020-01-02 | 旅行

京都西にある嵐山に宿泊して思い出の地を巡りました 年の暮れに京都駅で待ち合わせ JR嵯峨野線に乗車(快速で12分)→嵯峨嵐山駅で下車→徒歩13分で宿泊地 *JR嵯峨野線に乗ると京都から嵐山まで近いですね 今回初めて乗車しました

*JR嵯峨嵐山駅

 

*中村屋のコロッケ

 

*商店街を通り抜け天龍寺から数分で「嵐山」に到着

 

*お宿 ご清遊の宿らんざん」

 

 

こちらで頂きました

*夕食の会席

 

*通りの名前が付いたお酒 *俳優の佐々木さんのご実家のお酒

20年ぶりの嵐山 ずいぶんきれいになりました 次回は天龍寺辺りを散策土地勘あるかな…

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 京都 天龍寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事