日々の日記から

毎日の生活 備忘録

月一の美容院

2020-10-15 | 日記

爽やかな秋晴れ気持いいです 今日は月一の美容院 朝一で行って来ました カットして染めてパーマしてマイフルコースです 特に頭皮のマッサージは気持ちよくて寝てしまいました 今日は珍しく先生独り占めです いつもこうだといいのですがお忙しいので仕方ありません

 

キノコの炊き込ごはん作りました 昨日いただいたケールをレンジでチンしてパウダーにして振りかけました

重宝しています ケールは栄養価が高いのですね  美容院往復で歩数 2082歩

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの外食 | トップ | 買い物はカード払いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事