日々の日記から

毎日の生活 備忘録

バラの季節になりました

2024-05-08 | 料理

最低12度 最高19度  風が強い一日でした  

バラの季節になりました いつもきれいに手入れされているバラの館邸 通りから撮させて頂きました

 

今日は月一の美容院 朝一で行ってきました 帰りの電車は志摩スペイン村のラッピング電車でした   

 

 

いつものように駅の構内でちらし寿司を買ってランチに頂きました

撮りためていた簡単ランチ

 

申し込んでいた生活応援プレミアム付き商品券当選通知 兼 購入引換券が届きました 抽選だったようで減数されていましたが 当選して良かったです 近いうちに行ってきます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近隣散歩 スイカズラ | トップ | プレミアム付商品券2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事