日々の日記から

毎日の生活 備忘録

買い物はカード払いで

2020-10-16 | 果物

最近は ほとんどの買い物をカード払いにしています できるだけポイントが5倍になる日を選んで 今日はその日ではないのですが 美味しそうな柿とリンゴが目につき買ってきました 

 

夕方から月一の医院に行って来ました 外に出るといい香り 写真では伝わりにくいのですが見事な金木犀でした 

 

昨日COCORO STOREから申し込んでいたマスクの当選通知が届きました いまさらと思いましたが 購入した友達に電話して聞いてみました 『着け心地いいですよ…』とのこと 少々高いですが買うことにしました 価格は送料込みで3899円です 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の美容院 | トップ | 孫の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物」カテゴリの最新記事