日々の日記から

毎日の生活 備忘録

久しぶりの外食

2020-10-14 | お店

友達と美味しいものを食べに行きましょうね…と約束して半年余り 春夏過ぎて秋になり やっと実現できました 

サクサクの天ぷらと蕎麦をいただきました 

4人掛けの端と端に座りました

 

 

10月から駐車場のシステムが変わり 30分まで無料 それ以後は1000円の会計で1時間 2000円で2時間 3000円で3時間まで無料と…etcなりました。駐車券もなくなり入庫や出庫がスムーズになりました ただ30分は短いですね せめて1時間無料にしてほしいです

 

帰りにケールをいただきました 

クックパッドを参考に炒めました 名前は知っていたのですが いただくのは初めてです これがケールなんですね 

お互い「もしかかってたら ごめんなさいね」「私たぶんかかってないと思う」「私も…」こんな会話をして待ち合わせました コロナ禍この年になると出ずらいのですが これからも正しく恐れ たまには出かけましょうね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイル掃除 | トップ | 月一の美容院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事