日々の日記から

毎日の生活 備忘録

ホームベーカリーで食パン

2024-05-17 | 料理

最低12度 最高24度

昨日は月一の医院でした いつもの薬と血液検査(半年に一回)の結果を聞きに行ってきました 薬の御陰で良好でした 散歩しながら風が強く もう一枚羽織ってくればと後悔 今日はくしゃみの連発です 

 

久し振りにパン焼き器(ホームベーカリー)で 食パンを焼きました バターを入れ忘れて慌てて投入 ランチに頂きました

 

もっちりして美味しいです

 

 

 

きゅうり2本できゅうりのきゅーちゃん風を作りました

濃いめの味になりましたが美味しかったです

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の館 | トップ | ロイズチョコの移動販売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事