昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

似てない顔絵作ってみた

2005-02-18 14:27:24 | ほとんどホントの話
モノモライで右目が見えにくいパーシーでーす。


似顔絵作ってみた。

さあさあ、みんな作ってみよォ。







Mondoさん

ともっちさん

二人のブログで紹介されてたので、挑戦してみた。

後輩に見せてみると

「こんなに爽やかじゃないですよ」だと。

・・爽やかか?これ。背景が黒くなってもうた・・・後で気が向いたら直そう。



じゃすみん姉さん  りおっち  ねおっち  あげは姫にもTB

最新の画像もっと見る

50 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ねお)
2005-02-18 14:44:27
メガネしてるんだ。

次は手書きでチャレンジしてみて(笑)
返信する
歯のところに (chieri)
2005-02-18 15:10:20
キラリ☆マークを入れると、爽やかだね。

眼鏡かけてる男の人好き。
返信する
お願い (Mondo)
2005-02-18 15:29:27
間違えて、TB消しちゃった。

もう一回登録していただけないでしょうか?

ゴメンナサイ
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-02-18 15:31:15
うん。手書やってみようかな。



花粉でコンタクトができまへん。



しかもモノモライ中。
返信する
TBを (ともっち)
2005-02-18 16:05:57
追ってやって来ましたよ。

ご紹介、ありがとうございます。



オォ!

さわやかですな。

私が想像してたパーシーさんとはチト違うような・・・

もっと、ムフフでニャハハだと思ってました。
返信する
いい後輩ですね (あげは)
2005-02-18 16:14:48
お、メガネいいですね!

(メガネフェチ)

ともっちさん、Mondoさんのとこでも見ましたよ。

私も今度挑戦してみよう♪

モノモライ、勉強のし過ぎですかね?

お大事に!
返信する
意外 ()
2005-02-18 16:15:44
じゃない(^^;)



爽やか君。



私もやってみた。



綺麗なお姉さんの出来上がり♪るん♪
返信する
⇒チェリボー (パーシー)
2005-02-18 17:45:32
ん?キラリか。

修正してみようかな。



メガネ人気だなあ。
返信する
なるほど (デジタル(パーシー名誉教授助手))
2005-02-18 18:45:51
パーシー名誉教授こんばんは。

助手の一人しかいないデジタルです(^^



> 「こんなに爽やかじゃないですよ」だと。



なるほどΦ(._.)メモメモ



ネタ切れ|三サッ
返信する
すごく古い記事だけど (じゃすみん)
2005-02-18 20:03:23
昔作ったことあるので 記事TBしますね。

わたしもあまり似てないかも・・・。

これって結構難しいよね。目なんて結局うまくいかなくてニッコリ笑ってる目にしちゃったもん。



「パーツ画像と違う!似てない!」って怒らないように。



返信する

コメントを投稿