昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪

2005-11-28 21:26:01 | ほとんどホントの話
会社で食べました。







恐いもの見たさ。「不味そうなもの食べたさ」ってな感じで。

キャラメルとジンギスカンだもの。

肉の味・・・

野菜の味・・・

キャラメルの味・・・

あ、ニンニクが・・・・


これ以上はコメントできません。そういう味です。

口に入れた瞬間に「うっ」とティッシュに吐き出した同僚もいた。

私は最後まで堪能しましたがね。この味を。

そして2つめの包みを開こうとはしませんでしたが。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元の駅で (ねお)
2005-11-28 21:56:44
北海道物産展なるものを

よくやってる。

そこにあるんだよ。

このキャラメル。



噂には聞いていたので、

買わずに正解だったな。
返信する
うっ、そうなの? (じゃすみん)
2005-11-28 22:01:25
怖いもの観たさというか、ちょっと食べてみたい気もするけど 買ってまではなぁ・・・。

今度北海道物産展があったら 探してみようかしら。

でも北海道では 流行ってたりして?

返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-11-30 16:46:12
話のタネにはなるよ。

ただ、それだけだけどね。



気持ち悪くなりたい時に有効。
返信する
⇒姉さん (パーシー)
2005-11-30 16:47:31
>でも北海道では 流行ってたりして?

ね。どうなんだろね。

テレビでやってたらしいけど?

返信する
テンプレ一緒ですね☆ (紗雪)
2005-12-14 17:47:47
ジンギスカンキャラメル

ウワサでは聞いた事あるんですけどねぇぇ。

食した事ないです。



そんなにまずいんですね。。。(涙)



さゆも食べたら吐き出しちゃうかもしれない(涙)



最後まで食べきったパーシーさんに拍手っ!
返信する
⇒紗雪さん (パーシー)
2005-12-20 08:51:59
食べたら何とかいけるもんです。

是非ご賞味あれ。

ちなみにテンプレは、どんどん変えちゃうので

また同じになったり違ったりです。
返信する

コメントを投稿