昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

今日の昼飯3

2006-08-14 12:55:48 | 昼飯
大好評、コンビニ昼飯シリーズ。

別に好評でないことは承知。

だいたい、毎日コンビニで昼飯を買ったらどないやねん!って
ことを世の中に知らしめる(必要は無い)ためにやってます。

本日は
『大盛ペペロンチーノ』

   エクストラバージンオイルが別添。
   食後・・・辛い。そしてニンニク臭が・・・
   今日は休みの人間も多いし、来客も無いから食べられる。

『骨付きジューシーチキン』

   これ1本130円?くらい。安い。皮が柔らかい。
   ジューシーといえばジューシー。

本日は食べ始めてから写真を撮ったので、大変お見苦しい。
謹んでお詫び申し上げ奉り候。

お盆休みって出勤に限るねぇ。
仕事が捗るよ。変な問い合わせも無いし。

・・・しかし、このまま夏休み取れなかったりして。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大停電 (ねお)
2006-08-14 23:40:42
出勤する人が少なくて

よかったよ。



通常だったら大パニックだ。



野菜も食べよう!
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2006-08-15 23:11:14
大停電大変だったね。

野菜は、昼前に来るヤクルトさんから

野菜ジュースを買って飲んでるよ。

・・・まあ、そんなもんだけど。
返信する
食べかけだったのか。 (じゃすみん)
2006-08-17 20:30:32
一瞬こんな商品なのかと思ってしまったわ。

コンビニってたまにたべるとおいしいけど 毎日だと だんだんバリエーションが無くなりそうだよね・・・。

で、そろそろ産まれそう?

ご一報待ってます♪

返信する
⇒姉さん (パーシー)
2006-08-18 12:35:43
あ、そうそう。

産まれましたので、記事アップします。

返信する

コメントを投稿