海外ドラマが好き♪

携帯百景に はまりちぅ♪

以前似顔絵作ってみたんだけど・・・。

2004-09-16 11:25:39 | 中の人
自己紹介とか趣味の項目を修正していたら思い出した。
そういえば以前に作ったなあ~って。

似顔絵イラストメーカー - オンラインで画像制作
↑ちょっとめんどくさいけど パーツを指定すると似顔絵アイコンが出来るの。

久々にもう一回やってみたよ。
以前どれを選んだか覚えてなかったので 全然違う顔になっちゃったよ・・・。

↓今回作った画像。



以前作ったのも載せておくね。


う~ん、上と下では別人になっちゃったけど まぁいいや。
髪型はこんな感じだから。(*^_^*)

jun_creamyさんの記事にTB。

育モニさんの記事にお返しTB。



うっ、今はいない育モニさんの名前が。まぁ、記念に置いておこうっと。

古い記事なので 髪型などは ちょっと変っちゃってるかもね。パーツTBの画像と雰囲気が違うかもしれない・・・。
まぁ、細かいことは気にしないでくださいませ♪

似顔絵イラストメーカー繋がりで。
パーシーっちにTB。

ともっちさんにTB。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいのは・・・ (しんちゃん)
2004-09-16 12:11:18
「赤目四十八瀧心中未遂」「ヴァイブレーター」で主演女優賞を総なめした「寺島しのぶ」に似てるかも(=^_^=)
返信する
まぁ~ (jun_creamy)
2004-09-16 12:20:22
じゃすみんさん、こんにちは。

そうか、こんな雰囲気なんですね。

なんか、「じゃすみんさん」って感じです。



それより、タンタン君、カッコイイ~!



・・・私も後でやってみよう。
返信する
ほほぅ (てくり)
2004-09-16 12:43:02
ブログだけでなく、実物もやさしい感じなんですね。

うん、今までのイメージと同じだ!



今、ちょっと試してみようと思ったけど、

鼻のパーツ選択で挫折しますた。。。



これ、ずいぶん大変ですね。

返信する
あはっ (眼鏡牛)
2004-09-16 12:49:44
ワイン飲んで

酔っぱらってるんですか?w
返信する
あはっ2 (π氏)
2004-09-16 13:28:18
と、いうことは、

髪の毛切りましたね。



あ、だーしゃさんも あっぷしてたなあ。
返信する
実物とは 別物かも。 (じゃすみん)
2004-09-16 13:41:20
しんちゃんへ

その寺島しのぶがわからない・・・。

昔はね、「山口百恵に似てる。」といわれたこともあります。今は 誰に似てるとか言われないな。

背が高いというだけで松下由樹とかね。



jun_creamyさんへ

「じゃすみん」さんって感じって どんな感じだろうか。

のほほんとしてます? 



てくりさんへ

イメージ同じでしたか。ぶっ壊れなくて

よかった!って これもちょっと違うんだけど。

そうなのよ。ひとつひとつ選ぶには相当な根気が

いるかと思います。

頑張ってね。



牛さんへ

ワインっていうか 今、yauo-iさんのバーチャル宴会に出した「すもも酒」人気なので すもも酒を片手に

持ってみたの。

記事はこれね。

http://blog.goo.ne.jp/tantan1010/e/ed44145c635a15eda57e5cd74c4de5cf



πさんへ

はい、旅行前なのでちょっと切りましたの。

金曜日の晩には大阪をうろついてるかと・・・。

だーしゃさんも? 沖縄の方ね。

ちょっとみてきましょ。

返信する
あのね (しんちゃん)
2004-09-16 13:49:00
http://www.humanite.co.jp/human07.html



あくまでもこの似顔絵がにてるんだよ?



じゃすみんちゃんとは似てないと思うよ



返信する
検索ありがと (じゃすみん)
2004-09-16 14:11:00
う~ん、そうだなあ。ご推察のとおり、やっぱり

似てないかな。

まぁ、アイコンは プロフィールとして どこかにおいておこうかしらね~。目立たないところに。(*^_^*)



返信する
わたしですよん (jun_creamy)
2004-09-16 15:48:24
じゃすみんさん、やってみたよ。

なのでバックオーライしてみたよ。

似てないよ。
返信する
おっ? (じゃすみん)
2004-09-16 17:40:26
頑張ったのね? 選択ご苦労様。

どれどれ? 見に行きましょ。

返信する