昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

正解発表といきますか

2005-03-23 23:51:05 | ほとんどホントの話
週刊新潮で「自ら墓穴をホリエモン」という記事を読んで、思わず膝を打ちました。パーシーです。



3/21の記事の答えを発表します。


我家の新しい家族 『パータロー』です。
あの写真は、こいつの腕だったんですね。





こんな顔してます




正座もできます





何か違うな





「今日はもう寝なさい」
「えー」





てなことで、『あみねこのいる生活』って本に載ってる『あみねこ』を
嫁が作ったわけです。
なかなか、ゆるい奴でイイよ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん!! (あくあ)
2005-03-24 00:26:18
いやぁ、おとなのおもちゃのカバーかと思っていたら

こんなかわいいものになるなんて、自分の汚れ加減をさらさなくって良かったと思いました。



ちょび眉がたまらん!!
返信する
きゃーーー! (みろり)
2005-03-24 01:39:05
ちょーーーーかわいいね!

なぜに正座とかやらせるかな(笑)

「何か違うな」の写真がお気に入り!

うけるーーーー。



こういうのって作れるんだね~。

私は無理だわ!不器用なもんで。

作ってくれる嫁が欲しい!!
返信する
かわいい (Mondo)
2005-03-24 08:56:46
ワタクシも作る~!!って言いたいところだけれども・・・

手芸っていうものに縁がないので

(苦手ってちゃんと言え!)

無理ですなっ。



家庭的なパー子さんを嫁にもらって

幸せですネ。
返信する
あみぐるみ (Miyau)
2005-03-24 13:27:53
やっぱり好きな人多いんですね♪

でも、ネコなのが可愛い(≧∀≦)

返信する
ぶははは (あげは)
2005-03-24 14:21:46
なぜそんなにパーシーご一家は面白いんですか?

昼食後の眠いひと時に、眠りが吹っ飛ぶ面白さでした。

特に正座がツボです!

眉毛もたまりません(笑)

いや、本当、すごい、素敵なご夫婦です♪
返信する
愛の結晶 (りおし)
2005-03-24 21:34:57
パータローですね?

とてもおりこうさんではありませぬか!

って、ふでばこのどこがおしいんですか?(疑問)



パー子さんの今度の貢物は

この子の仲間で決定ですね♪(←ずうずうしい)
返信する
⇒あくあさん (パーシー)
2005-03-24 22:13:40
>ちょび眉がたまらん!!

だよねえ。

こいつなかなかの表情をしてるんだよ。

作り方でだいぶ変わるらしいよ。(オイラ作れないけど)
返信する
⇒みろりん (パーシー)
2005-03-24 22:15:30
>うけるーーーー。

おっ。ウケタウケタ。

>作ってくれる嫁が欲しい!!

嫁はんもらいなはれ。

・・・って自分がなりなはれ。

返信する
⇒Mondoさん (パーシー)
2005-03-24 22:18:05
>家庭的なパー子さんを嫁にもらって

>幸せですネ。

・・・そうだとすれば(仮定的)



さて、こいつのHPもあるらしいので御堪能下され。

まだ探してませんが。
返信する
⇒みゃうちん (パーシー)
2005-03-24 22:19:00
>やっぱり好きな人多いんですね♪

可愛いよね。こいつ。

顔がナンとも言えんよ。うむ。
返信する

コメントを投稿