昼下がりのまどろみの街を目覚ましにやって来た

14年ぶりに、こっそり復活(家づくりを書いてみようかと)

内容は殆ど無し

2005-03-21 23:40:40 | ほとんどホントの話
3連休も終わりましたね。少し寂しいので数字で割り切ろうと思います。パーシーです。

2×3×4×5×5×5+27÷3・・・さあ、答えは。


マラッカ海峡で海賊に襲われて拉致されていた3人の無事が確認されたそうですね。
いやあ。良かった。海賊なんてTDLくらいでしか逢えないもんだと思ってました。

ということで、全然関係ありませんが、今日はこれ。





らしくないけど、あまりにもお気に入りで。つい。

正解は数日後に。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答え (ねお)
2005-03-21 23:54:03
3009で三連休?(苦しい・・・)



画像は、猫のレッグウォーマー?
返信する
⇒ねおっち (パーシー)
2005-03-22 00:20:50
やっぱり計算したね。

でも、寂しさが和らいだでしょ。



>画像は、猫のレッグウォーマー?

ほとんど正解・・・・な気がする。
返信する
画像はきつねのしっぽ (chieri)
2005-03-22 01:22:44
みたいだね。

ネコじゃらし。娘ちゃんじゃらし。

もしくはパーチン自身がじゃれているのかも。

返信する
この時間に (ともっち)
2005-03-22 01:29:17
しかもお酒飲んだ後は、桁数の多い計算はキツイです。

なので、スルーの方向でお願いします。



画像は縦笛ケースでしょ?
返信する
⇒チェリボー (パーシー)
2005-03-22 08:43:42
>きつねのしっぽ

近いなあ。

>もしくはパーチン自身がじゃれているのかも。

うむ。これからじゃれるよ。

返信する
⇒ともっちさん (パーシー)
2005-03-22 08:45:24
>画像は縦笛ケースでしょ?

ああ、あったねえ。そんなの。

この画じゃあサイズがわかんないわな。
返信する
誰かの寝袋 (shoegirl(しにかけさん))
2005-03-22 11:08:14
花粉と風邪でヨレヨレになっています。

この袋に入りたい。

付いてる導火線に火を点けてほしい・・・。
返信する
う~む (むっしゅ)
2005-03-22 12:19:54
毛糸で編んだコ○○ームって役に立つのかなぁ(何

しかも先が白いってコトは使用後?(ぉぃ



あぁ仕事中なのにぃ(爆
返信する
えっと (さくら)
2005-03-22 12:53:20
指サック???



長すぎか(爆)
返信する
⇒シュー姉 (パーシー)
2005-03-22 13:01:42
おお、大丈夫ですか。

>付いてる導火線に火を点けてほしい・・・。

恋の導火線に火を点けてって感じですか?



・・・お大事に。
返信する

コメントを投稿