チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

チャーミーな似顔絵ですよ♪

2005年02月19日 | わたくしごと♪
パーシー教授がコメンツで
ボソっと
「みんなトラックバック送ってくれないかなぁ・・」
と寂しげにつぶやいていたので
やさすぃこのあたくしが似顔絵を作ってみまちた♪
かなりまじめに作ってみました!



いや、まじめに作ったんですけどね・・・
どうも似てません(おろおろ)
かわいらしくできすぎちゃうんですよ、まじめに作ると。
なんてたってチャーミーですからねぇ。

なので一人しかいないと言い張る某デジタル氏の似顔絵を
おまけで作ってみまちた♪



いい坊ちゃん刈がなかなか見つからなかったので
いまいちですが、
なかなかのできばえだと思います♪

似顔絵イラストメーカーを利用させていただきました!

ということで似顔絵関連の寅さんを送ります!
パーシー教授♪
ともっちさん♪
Mondoさん♪
じゃすみんさん♪
ねおっち♪
えっけんさん♪

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の似顔絵ってあーた! (デジタル)
2005-02-19 09:15:19
ノーコメントです・・・・・orz
返信する
気になって・・・。 (じゃすみん)
2005-02-19 12:39:37
見にきちゃったよ。なかなか可愛くできたじゃない?

大変だったでしょ?

でも ナマりおしちゃんを拝見したことないから似てるかどうかわかんないや。



またあとでTB返しますね。



しかし、でじーさん・・・。くすっ。

返信する
似顔絵 (ニッキ)
2005-02-19 20:18:48
私は似顔絵でなく、プロフィールに本当の本人の

写真をのせてます。
返信する
便乗して (ねお)
2005-02-19 22:16:19
作ってみたよ。

似てねー。

返信する
TBを (ともっち)
2005-02-19 23:16:18
追ってやって来ましたよ。



なるほど、こんなカワイらしいお顔なのですね。

デジタルさんもこんなにカッコイイ(!?)方なのですね。
返信する
あれ (パーシー)
2005-02-19 23:27:10
またかい。

コメント入れたんだけどなあ。

夢だったのか?



まあいいや。チャーミーな感じだな。



・・・デジタルさんが。



虎届いてるね。よし。
返信する
お返事 (りおし)
2005-02-20 01:41:49
☆デジタル様

謎のベールに包まれた

デジタルさんのベールを

私がはがしてみました♪

あくまでも想像ですから。

坊ちゃん刈以外は!



☆じゃすみん様

私も似てるかよくわからんとです・・

勢いですよね、多分。

でもデジタルさんはなかなかの

力作だと思うんですよねぇ!



☆ニッキ様

そうですよね!

私もなんだかんだいっても

生画像のせてますが・・

まぁ、バッグショットですがね。



☆ねおっち

あいよ!見にいきます!

どれだけ似てるか

私がジャッジしましょう!



☆ともっち様

に、似てるか微妙ですよ・・

でもまぁ、チャーミーですから?

デジタルさんは坊ちゃん刈以外は

想像なんですがねぇ。



☆パーシー教授

教授!自己確認しすぎです(笑)

チャーミーな感じ

ではなくて

チャーミーですから!!

返信する
うふん♪ (あくあ)
2005-02-20 15:10:31
似顔絵似ているのかしら(笑)

自分の顔のパーツを探しているとどんどんわからなくなってくるよねぇ。



つくってみようかなぁ。
返信する
流行ってるんだ (よよ)
2005-02-21 01:23:38
ともっちのとこで見たよ。

りおっちでもこうやって出来上がるのか。

じゃあ私でもできるってこと!?

しかし…

はい、確かにチャーミーです。

あなたはチャーミーです。
返信する
私も (あげは)
2005-02-21 12:26:33
やってみたい。

できたらTBします♪
返信する