Mondoのつぶやき

これからも ヨロシク

似顔絵

2005年02月18日 | つぶやき
ともっち様のブログを読んで、私も・・・。

気づいた方もいらっしゃると思いますが My Profile の顔が似顔絵ですよね。
これは自作じゃないんです。
アビステーション』というサイトで作ったんです。

実はブログを始める前、自分のサイトをやってました。
その時に、アバターをいれることを考えたのですよ。

いろいろなサイトのアバターを見てみました。
でも、ほとんどのアバターが、そのサイト外では使用できなかったり、
使用できたとしても制限があったりと、自由に使えないのです。

そこで探し当てたのが『アビステーション』だったのです。

顔のパーツを組み合わせるだけで、自分の顔ができちゃうんだから、楽しいじゃないですか。

ちなみに・・・

ワタクシは、こんな感じ


そして、だぁ は、こんな感じ


ぜひぜひ お試しアレ


そんなこんなで
ともっち様にTBであります。

そして
パーシー様にTBであります。

そして、そして
りおし様にTBであります。

そして、そして、そして
ねお様にTBであります。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ (あげは)
2005-02-18 12:32:03
ともっちさんのとこでも見ました。

やってみようかな・・・。

アバターって良く聞くけど知らないんですよね・・・。

それなのにブログやってる私です。
返信する
アバターも (ねお)
2005-02-18 12:46:55
えくぼ。



・・・・はい、退場します・・・
返信する
ぜひぜひ (むっしゅ)
2005-02-18 12:54:17
話題沸騰のF氏ののアバターを(ぉ
返信する
Re:ほぉ > あげは 様 (Mondo)
2005-02-18 15:45:43
ぜひ やってみてください。

そして公開して下さい。
返信する
Re:アバターも > ねお 様 (Mondo)
2005-02-18 15:46:46
ちなみに ワタクシのチャームポイントは・・・

片えくぼ です。



関係ないですね
返信する
Re:ぜひぜひ > むっしゅ 様 (Mondo)
2005-02-18 15:47:33
挑戦してみましょうか?
返信する
はじめまして (ともっち)
2005-02-18 16:00:15
TBを追ってやってきました。

ご紹介、ありがとうございます。



可愛らしい笑顔で羨ましいです♪

そして、だぁさん、優しそうでカッコイイですね♪

羨ましいです・・・



また、お邪魔しますね。

今日はありがとうございました。
返信する
Re:はじめまして > ともっち 様 (Mondo)
2005-02-18 16:10:03
ワタクシとしてはかなり似ていると自負しておりますが

もしかすると、美化されているかもしれません。

愛は盲目って言いますから・・・



TBの件、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
あれ? (パーシー)
2005-02-18 17:42:36
コメント入れた気になってたよ。

ずっとね、このプロフィールの絵が気になってたんで

判明してよかった。

オイラのは背景が黒になったもうたけど。



虎 再発進 がおお
返信する
Re:あれ? > パーシー 様 (Mondo)
2005-02-18 18:25:51
すいませんね もう1回TBしていただきまして…。



>ずっとね、このプロフィールの絵が気になってたんで

>判明してよかった。

気になっちゃってました。さすがですねぇぇぇ。

でも、実はずっと Bookmark に リンクしていたんです。

そこまでは気が付かなかったのネ
返信する