もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

ベーカリー ポピー 

2020-02-24 | パン

市民病院中にあるパン屋さんポピー

さやさやチャン 買って来てくれました

カレーパン美味しかった

 

これは新型コロナウイルス感染が拡大する前のパンです

棚にパンがそのまま並んでいて

紙のトレイにパンを取りそのまま包んでくれます

今もそのままかな?

これは最近買ったラグノオのチーズフォカッチャ

全部のパンが袋に入って棚に並んでました

温め直さずに食べたけど美味しかった

 

新型コロナウイルスの感染が拡大してから、

いつも行くスーパーのパン屋さんは全部袋に入れて販売するようになりました

他のパン屋さんも袋に入れて並べてました

コロナウイルスが流行る前からだけど、

パンをそのまま並べてるとホコリかぶるし、

咳してたりする人見ると・・・ゲッ!やめて~って思ってた

コロナウイルス早く終息すること祈ってます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルタオ ドゥーブルフロマージュ | トップ | あおもり家 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-02-24 22:29:42
今晩は。
カレーパン美味しそう~

コロナが早く終息しないと予定が立てられないですね。
実は4月に札幌計画してました。
只今、保留中。
どうなるかな???


返信する
Unknown (nokko♪)
2020-02-24 23:24:14
こんばんは。
新型コロナウイルス、大変なことになっていますね。
らん展に行くのをためらっていましたが、最後ぎりぎりになって
行ってしまいました。

パン屋さん、目の前のパン屋さんは変わらずにむき出しで並べられています。
他もそのまま並べてあるところが多いような気がします。
ほんとに早く収束の方向に向かってほしいですね。

スマホのストラップのエビフライ、結構リアルでしょ。
もう3年ぐらいになると思いますが、意外と汚れずに使えています。
返信する
のんさんへ (りりり)
2020-02-26 15:58:32
こんにちは。
4月に札幌?・・・
どうなんでしょうね・・・その頃はコロナウイルスも終息してるといいんですが・・・
予約は今からしないといけないしね。
我が家はとりあえず旅行・遠出はしないことにしました。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-02-26 16:13:18
こんにちは。
らん展開催したんだ~と思ったけれど、
その準備に何ヶ月も前からたくさんの方が動いているんですから中止ということもできませんよね。

何事も開催するのも中止・延期を決定することは大変なことですよね。
これ以上感染拡大せずに終息してほしいですね。

パン屋さん数軒行きましたが、
すべてビニールの袋に入れるか、フタ付のケースに入れていました。
コロナの前から不衛生だな・・・っておもってたの。。。
スーパーやホテルの入り口すぐの店舗はホコリかぶりまくりだよね
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事