もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『白いバウム TSUMUGI 』 札幌お土産

2010-06-27 | おみやげ・頂き物
         札幌のお土産~
          「白いバウム TUMUGI つむぎ」
         白い恋人でお馴染みの石屋製菓です
         これ食べたかったんです  わーい!



   直径12cmくらいの白いバウムクーヘンです
   色白なトコがうらやましい
   白い恋人のホワイトチョコを生地に練り込んで、やわらかくて、濃い味わい「やわら濃さ」を出してるそうです
   普通のバウムクーヘンより、やわらかくて美味しい~
   白い恋人のホワイトチョコの味もしてるけど、強くないので甘過ぎず軽い味かな~
   ひとりで全部食べれるかも?くらい美味しい
   今回は私もしっかり食べましたよ

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『農アイス』 道の駅 とわだ | トップ | 『しじみソフト』 道の駅 お... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2010-06-28 16:30:03
いいな、いいな、いいな~!
これ、ずぅ~っと食べたいと思ってる一品なの!
色白ちゃんが憎いね~♪
念ずれば通ず・・・誰かお土産プリーズ!(笑)
返信する
Unknown (ESE)
2010-06-28 19:31:06
やわら濃さ(笑)
白い恋人味なら美味しそうですね。りりりさんも食べる分あったということは大きいのかな?
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-06-28 19:31:17
りりりさん
バウム クーへン 美味しそうです
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
返信する
Unknown (ぱこ)
2010-06-29 00:45:25
バームクーヘンだいすきです!!
しかもホワイトチョコも大好きなので、この組合せは発狂ものですね。(笑)

バームクーヘンならねんりん家とクラブハリエも絶品ですね☆
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-06-29 15:17:30
前に言ってたのこのバウムクーヘンですよね?
お先~
やわらかくて、ひとりで食べてしまえるくらいすごーく美味しかったです
北海道展に出店してほしいよね~
絶対に買いに行く!行く!
それまで念じてて!(笑)
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2010-06-29 15:20:30
やわら濃さって言うほど濃いとはカンジませんでしたね。
直径12cm くらいの大きさです。
今回は知らない間に食べられないよう見張ってました
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-06-29 15:22:00
こんにちは。
白い恋人のホワイトチョコを練り込んでるだけあって、
とっても美味しいバウムクーヘンでした^^

コメントありがとうございます。
返信する
ぱこさんへ (りりり)
2010-06-29 15:25:11
バウムクーヘンとホワイトチョコ好きなら、
たぶん発狂すると思います!(笑)

お土産にお願いしてるんだけど、
ねんりん家もクラブハリエもまだ食べたコトないんです・・・
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事