もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『しじみソフト』 道の駅 おがわら湖

2010-06-29 | ソフトクリーム
         何年振りかで三沢・八戸方面に6人で遊びに行って来ました
         日帰りですが、車内で飲んでる人3人います
         「道の駅 おがわら湖」で休憩
                  

        しじみソフトクリーム 230円
   車内で話題になったんだけど、みんな「誰かが食べてたら一口もらって食べてみる」って・・・
   とりあえず1つ買ってみましょう~
   スプーン借りて全員食べてみましたが・・・
   みんな食べたあと変顔・・・
   全員好みじゃなかったようです


   やっぱり、しじみはこっちの方がイイなぁ~
   しじみのみそ汁でした
   じゃがいもが2個入ってたので、しじみ汁!ってカンジじゃなかった・・・
   じゃがいもなしの、ザ・しじみ汁が飲みたかったな
   
   「道の駅 おがわら湖」の野菜すごく安くて100円の品が多かったです
   たくさん買ってくればよかった~  失敗・・・

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい         

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『白いバウム TSUMUGI... | トップ | 『いちば亭』 八食センター »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕ちゃん)
2010-06-29 16:39:12
あちこち行かれてますね~!なんかソフトクリームが多く感じるのは気のせい(笑)しじみソフトそんなに微妙でしたっけ!?美味しく食べた記憶はあるんだけどね~
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-06-29 17:12:45
あらら・・・皆さん、しじみソフトお気に召さなかった感じ?
しじみはほんのり程度だと思ったけど、色んなソフトに免疫ついてるからそう思ったのかな・・・(笑)

ここの道の駅、野菜豊富だよね~!
毎回何か買って帰ってくるもん。
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-06-29 17:22:48
りりりさん
シジミソフトですか びっくりです
何でもありですね

コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
返信する
裕ちゃんさんへ (りりり)
2010-06-30 14:52:24
最近、道の駅に行ってましたね~

しじみソフト前から気になってたので、この機会に食べてみました。
塩味が強いような気が・・・
しじみソフトは好みが分かれるんでしょうね
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-06-30 14:58:19
ひと口、ふた口ならいいけど、ひとりで1個はムリかな?
甘い中に塩味がして・・・好みじゃなかったです

今まで行った道の駅の産直の中で一番安かったですね。
もっと近ければなぁ~
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-06-30 14:59:41
こんにちは。
しじみソフトクリーム初めて聞きましたか?
ご当地ソフト、いろんなのありますね^^

コメントありがとうございました。
返信する
りりりさん、こんばんは (津軽弁日記メグ)
2010-06-30 21:13:38
我が家では今晩シジミ汁が出ましたよ♪

シジミアイス、どんなんかなぁって気になりましたがあまり美味しくない様で(笑
返信する
津軽弁日記メグさんへ (りりり)
2010-07-01 14:04:38
しじみはみそ汁が一番好きです
肝臓にもいいしね!
昨晩、飲み過ぎたとか?・・・

しじみソフトは好みですよ~
是非チャレンジを!
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事