もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

らーめん はちもり

2012-01-19 | ラーメン
    八森の2号店が出来たと聞いたので行って来ました
    問屋町だって~
    息子さんがやってるんだって~


        細麺 大 700円


        手打ち 並 600円
  私、八森のラーメンは手打ち麺一筋○十年!
  さすが八森!さすが2号店!
  同じ味ですね
  美味しかったです

  オシャレなカンジの店内はラーメン屋さんじゃないような雰囲気
  窓が大きくていいですね
  この日は吹雪の景色でしたが・・・

  雪のため道路が渋滞してるというのに、渋滞覚悟で出かけたら観光通りそんなでもなかった

 らーめんはちもり
青森市問屋町2-10-3
017-752-9215
平日 10:00~15:00 
    16:00~19:00
日・祝 10:00~15:00 
定休日 火曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルブールで新年会 | トップ | 『喜多方らあめん』 らあめ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りりりさん、こんにちは。 (ラピス)
2012-01-19 15:43:01
うどん県に住んでいても、私はやっぱりラーメン党ですね^^

TVで、青森の大雪情報をよく観ますが、大変ですね。
観るだけで凍えそうになります。
お体を大切に。。。
返信する
Unknown (あやぼん)
2012-01-19 16:59:02
ニュースで青森市の道路状況のひどさは
全国ニュースでも取り上げられてますしね(苦笑)
往復だけでかなり時間とられるから
青森に行く回数めっきり減りました・・・
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-01-19 19:25:31
2号店って味変わるのですが、同じ味ってすごいなー
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-01-19 20:32:53
八森は昔から変わらない味で旨いですよね!!

昔からのファンも多いでしょうねぇ~

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-01-19 21:41:17
こんばんは。
上の細麺のラーメン、私好みです~。
ぃや~ん、食べたい!
シンプルでいいですね。
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-01-19 22:34:36
へぇ、八森の2号店ですか。息子さんがやられているんですね。それは是非行ってみなくちゃ^^
返信する
Unknown (Sadistic YUKI)
2012-01-20 08:10:23
そのネギとチャーシューの雰囲気…私好みのラーメンに間違いないっ
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2012-01-20 09:22:53
青森の雪の多さはすごいですもんね~。
屋根雪直撃した肩と背中の痛みは治りましたか?
返信する
ラピスさんへ (りりり)
2012-01-20 12:50:06
ラピスさんこんにちは^^
私、うどん県に住んでいた時は毎日 讃岐うどん食べてましたよ^^
ラーメン一度も食べてない記憶が・・・

今年は雪が多くて道路は渋滞、大きな雪の山があちこちにできてます。
雪片付けで体ボロボロですがここ3日くらいお天気良いので体休めてました。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-01-20 12:54:45
一斉除排雪が始まり道路も少し広くなりましたが、
それでも1.5車線しかないです
私も雪の事情でなかなか弘前行けずにいました。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事