もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『喜多方らあめん』 らあめん花月嵐 青森東バイパス店

2012-01-20 | ラーメン
   期間限定の 「喜多方らーめん 大崎食堂」
   おやじ ひでさん からの情報で2月までとのことで行って来ました    


  がんばろう!!福島!!
    ※売り上金の一部が福島に寄付されます。
   


      喜多方らあめん 大崎食堂 720円
   出て来て一瞬 「え?!」って思ったのはチャーシューが思いのほか小さかったからかな?・・・

 
   喜多方のコシの強い麺好き
   美味しいね~ 


      嵐げんこつらあめん塩 620円

   

   メニューの写真も何も見ず「塩」チョイスした さやさやチャン
   「あーー!透き通ったスープの塩ラーメン食べたかったのに・・・」
   ちゃんと写真見るべきだし、前にも同じ塩食べて同じこと言ってましたけどー

   がんばれ福島!

 らあめん花月嵐 青森東バイパス店
青森市東造道3-6-1
017-736-9187
11:00~24:00
年中無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん はちもり | トップ | 友楽 古川店 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーシューと (ストーンメンマル)
2012-01-20 12:54:43
チャーシューの間の隙間が気になりますね(゜~゜)
もっとこうドン!ドン!!ドン!!!みたいなチャーシューが迫ってくるようなのを期待しちゃいますw
返信する
ストーンマルシェさんへ (りりり)
2012-01-20 13:18:03
ストーンメンマル?
ハハハ~ ラーメン屋さんみたい!
ポスターのラーメンいつも見ていたのでチャーシューの隙間にチョイビックリ。
美味しかったし、福島のお役に立てるからいいけど~
返信する
頑張れ福島 (鉄骨スープ)
2012-01-20 14:50:37
自分も行こうかな、花月
みーちゃんの麺以来行ってないから
頑張れ福島
返信する
Unknown (あやぼん)
2012-01-20 18:37:21
がんばろう!福島!
がんばろう!チャーシュー!(笑)
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2012-01-20 19:00:32
期間限定ですのでお急ぎくださーい!
頑張れ福島!
頑張れ東北!
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-01-20 19:01:13
チャーシューへの応援ありがとうございます(笑)
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2012-01-20 22:03:02
平打ちの麺は美味しそうです、福島ガンバレ、チャーシューもがんばれ
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-01-20 22:16:14
リンクありがとうございますm(__)m

確かに私の食べたのよりもチャーシュー小さいですねぇ~(汗)

まあ福島の為に寄付できたと言うことで良しとしましょう(笑)

P(*^^)v
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-01-21 09:39:37
確かに写真を見てから実物を見ると、何でこんなに隙間があるんだろう、と思ってがっかりしてしまいますね。まぁ、その分寄付したと思うしか・・・
返信する
ヤキリンゴさんへ (りりり)
2012-01-21 10:41:25
喜多方の麺はコシがあって美味しいですね^^
ヤキリンゴさんもチャーシューへの応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事