もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

シェルブールで新年会

2012-01-18 | レストラン
    今年の新年会は6人で 「シェルブール」 へ   (1/7ですが)  
    雪でお店の前の歩道が半分しかありません
    ようやく昨日から生活道路を中心とする除排雪が始まりました


  1.サーモンのマリネ
  2.かぼちゃのサラダ


  3.キムチ鍋  鍋に一番近い席にいる人が鍋担当となりました
           お酒のおかわりはピンポンに一番近い人が担当 
   
  

  4.肉まんと春巻き  カレー味の春巻き美味しかった~
  5.ホッケの味噌焼き


  6.チキン南蛮
  7.ナスとコーンのピザ


  8.海鮮グラタン

  以上8品で2時間飲み放題付きで3500円!
  皆、お酒だけでも3500円くらい飲んでると思う・・・
  お料理にこだわらなければ充分過ぎるお値段です

  最後にチーズケーキがサービス
  けっこう大きいですね
  「お豆腐です」と渡したら、本気にしてお醤油探してた人いました

 シェルブール
青森市本町2-4-7   スマイルホテル1F
017-773-7051
17:00~0:00
不定休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アンカフェ&クーベルテュ... | トップ | らーめん はちもり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぼん)
2012-01-18 16:31:03
どう見てもお豆腐でしょ~!(笑)
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-01-18 20:42:47
安い\(◎o◎)/!

絶対お酒だけで元とってますね!!

私も豆腐だと思いました(笑)

P(*^^)v
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2012-01-18 20:59:02
チーズケーキに醤油をかけて口に入れてからの反応も見てみたい(笑)
のんべぇが集まるには良いお店ですね^^
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-01-18 23:30:45
あはは
私もお豆腐かと思ってしまいました。
でも美味しそう!
ほっけの味噌焼き、食べたことがないので食べてみたい。
返信する
Unknown (Sadistic YUKI)
2012-01-19 09:05:25
説明文がなければ何なのかわからないような個性的な料理が多いですね。美味しそう。
乾杯のビールの残量が見事に皆様バラバラでございます(笑)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2012-01-19 09:36:15
いいな~新年会♪
美味しい物いっぱい食べて飲んで
豆腐食べて。(違)
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-01-19 14:41:45
このお豆腐の下にはスポンジが少しありました(笑)
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-01-19 14:43:56
6人でこれだけ飲むとお店は赤字になるのでは?
酔っ払いにはお豆腐に見えるようです(笑)
返信する
ESE 青森からこんにちは♪さんへ (りりり)
2012-01-19 14:46:23
お醤油手にしてかける寸前の人いました(笑)
あせった~
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-01-19 14:49:41
サービスのデザートなので小さいケーキかと思ったら・・・
お豆腐のような大きさのチーズケーキでした
ホッケの味噌焼き珍しいですね。
返信する

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事