もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

今年のビオラ

2019-04-16 | お花

今年もビオラを買って植えました

アズーロコンパクト2ポットとマックスマム1ポット、ビオラはとりあえず14ポット

 

 

 

 

 

 

 

白とブルーのアズーロコンパクト

まずは満足

 

一番先に花壇に咲く紫と白のクロッカスが終わり、

スイセンの黄色いツボミが膨らんできました

去年植えたチューリップ今年も咲いてくれたらいいな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬麺 | トップ | 今年のスイセン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2019-04-17 15:56:47
こんにちは。

パンジーよりもビオラが好きです。

小さくて可愛いですね。

私もビオラ育てています。

青色系がお好きなのかしら?

スイセンもいい香りがしますよね^^
すみれさんへ (りりり)
2019-04-18 15:09:10
こんにちは。
ビオラ可愛いですね^^
青色、紫色の系統に惹かれてます^^
すみれさんは何色を育てているのでしょうか?
ガーデニングの方のブログ見ると皆さん上手に大きく育てていますよね~

スイセンはいい香りしますね。
花壇で咲かせておかずに次々切って玄関にも飾ってます^^

コメントありがとうございます。

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事