もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

朝焼け&秋空

2009-08-31 | 風景
     日曜日の午前4時40分頃かな?
     窓の外があまりにも赤くてビックリして外見たら・・・朝焼け!
     すごくキレイなので、さやさやチャンをムリヤリ起こしましたが・・・寝ぼけてる・・・ そりゃそうだよね・・・
     こんなに赤くキレイな朝焼け何年振りかで見ました  キレイ・・・
     あまりにも外が赤くて、最初・・・火事かと思いました・・・


   この日の午後です



   空がすっかり秋です    雲っておもしろいよね

ポチッとクリック 応援よろしくお願いします   今日は34位です   
    ↓ 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ ←青森情報 こちらも ポチッ♪ と ヨロシク お願いします 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銭形平二 | トップ | ふかしたての おまんじゅう屋... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2009-08-31 23:42:31
朝焼け・・・確かに焼けてるから火事かも・・・。キレイですね~。秋の空は変わりやすいけど、雲はず~と見ていても飽きないもののひとつですね。でも最近、ず~と雲を見ている時間なんてないな~。心に余裕のない生活している証拠ですね。
返信する
ありがとう♪ (トニー)
2009-08-31 23:47:32
きれいです。

朝焼け☆

わたくし、夕焼けフリークなのですが、

そういえば、朝焼けは、最近、見ていません。

すばらすい朝焼け、見せてくれてぇ、

ありがとうなのだ☆
返信する
Unknown (oba)
2009-09-01 11:25:11
日曜日、夕方ですけど、釣りしながら雲を見てて面白いな~っと私も何枚か写真撮ってました(=^ー゜)ノ

3時間ほどの釣りで何も釣れなかったので、ブログの記事にもなりゃしない∵ゞ(>д<)
夕飯にもなりゃしない∵ゞ(>д<)
残ったのはイソメだけでした(_ _。)・・・

でかい鯛を釣るのが夢ですが、夢のままで終わりそうです。
返信する
Unknown (あやぼん)
2009-09-01 20:16:38
日曜の4時台、思いっきり爆睡してた・・・起きたの9時半頃(汗)
こんなに綺麗な空が見れるなんて、早起きは三文の徳とはこのことか!低血圧には徳なし?(苦笑)
返信する
Unknown (あず)
2009-09-01 20:42:03
キレイ

朝焼けなんてなかなか見れませんからね~、寝てるから

良いことありましたか??(笑)
返信する
Unknown (おなかへりんこ)
2009-09-01 22:13:45
きれいな写真ですね、秋ですね~^^
しかし夏はいつだったんですかね~
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2009-09-02 13:05:49
びっくりするくらい赤い空で、とてもキレイでした。
ESEさん、忙しい日々を送っているからでしょう~
秋晴れの日にでも空と雲見てみてください。
今日は風が強いので雲の流れが速いですよ。
返信する
トニーさんへ (りりり)
2009-09-02 13:11:33
コメントありがとうございます。
朝焼けってなかなか見る機会ないですよね。
こんなに赤くてキレイな朝焼けに感動して写真を撮り、しばらく見ていました。
早朝なので音のない世界で、なんともいえない感慨深いものがありましたよ。
トニーさんも早起きして見てみてください!
返信する
obaさんへ (りりり)
2009-09-02 13:17:32
時間は違うけど同じ日に同じ空と雲見て、写真撮ってたんですね~
雲っておもしろいですよね。

obaさんは釣りするんですか?
魚は好きだけど、釣りはしたことないです・・・
是非、大きい鯛を釣って、魚拓にして記事にしてください!
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2009-09-02 13:22:10
ほとんど爆睡の時間ですが、たまたま起きたんです。  ※注・トイレではありません!
低血圧で朝が弱ければ・・・寝ないで朝まで起きてましょう~(笑)
キレイな朝焼け見れる・・・かも?・・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事