もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

手打ちうどん まるなお

2015-02-12 | 蕎麦・うどん
       美味しいうどん屋さん 「まるなお」 へ
       お蕎麦もありますが、うどんしか食べたことないかも


          なべ焼きうどん 870円
  普通は季節限定のなべ焼きうどんですが、ここでは年中食べれます  
  夏はなべ焼きうどんの存在忘れてるけど~

              


          天ぷらうどん 740円
  海老天サクサク
  海老天美味しいのでどうしても海老天が入ったメニューを毎回注文
  青森では珍しい醤油色が濃くないスープ
  ついつい全部飲んでしまいそうになる美味しいスープ

 
  ちょっぴりご飯も食べたかったので、かやくご飯の小も注文
  具もたくさんでけっこうお腹いっぱい
  半分も食べずにバトンタッチ
  お腹いっぱい~ ふ~

 まるなお
青森市西滝2-18-12
017-782-8300
11:00~21:00
定休日 木曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『塩チョコリーフパイ』 SA... | トップ | 出し屋 五丈軒 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (バジル)
2015-02-12 15:33:10
なんて美味しそうなうどんなのでしょ!!
かやくごはん、私も食べたいです。
残ったらラップに包んでにして持ち帰りたいですね。
今日は歩いて美容院まで行ってきました。
汗かいてしまいました。
このまま春になればいいですけどね。。
お野菜、お安くなるといいですね。
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-02-12 16:11:53
こんにちは。
透き通ったスープ、とても青森のうどんとは思えないですね。
美味しそう!
鍋焼きうどん、一体何年食べていないやら・・・
身体の芯も温まるし、いいですよね。
かやくご飯も具が多くて美味しそう!

返信する
Unknown (したみママですよ~♪)
2015-02-12 17:17:25
こんにちは!

こうも寒いとやっぱ鍋焼きうどんや温かいうどん系ですよね

夏も鍋焼きですか?珍しけど、汗だらだら書きながら食べるのもいいかもね

かやくごはん美味しそうですね~

ママなら全部完食でしょうね!((゜∀゜lll)oO〇(スゲェ…)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2015-02-12 18:14:59
美味しそう~!美味しそう美味しそう美味しそう・・・
今度青森行ったら食べたい鍋焼きうどん!
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-02-12 19:30:06
鍋焼きうどんの この鍋が最高です。
最後まで 冷えませんね。
具も沢山!!
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2015-02-12 19:57:41
ココでお蕎麦も食べたことありますが
おいしかったですよ!!♪
もちろんうどんも旨いですよね!!♪

P(*^^)v
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-02-13 10:31:17
かやくごはん食べてもらったからいいですが、
残すのお店の方に悪いし、もったいないので ラップやタッパ持ち歩きたくなりました~  

この前まで春のようでしたが、今日も雪。。。
吹雪いてます。
春はまだまだ遠いみたい。。。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2015-02-13 10:51:57
津軽の真っ黒なスープとは違い、透き通ったスープです^^
かやくごはん小でしたが、けっこうボリュームありました。
ちょっとでいいからご飯食べたくなるんですよね~
返信する
したみママさんへ (りりり)
2015-02-13 10:55:02
なべ焼きはやはり冬に限ります^^
夏にラーメン食べただけでも汗ダクになるので、
夏になべ焼きうどん食べたら・・・完全にお化粧落ちますね

かやくごはん、見た目より量多いですよ~
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2015-02-13 10:59:05
うどんもスープも美味しいのでオススメです!
海老天サクッサク
衣まで美味しいです。
お座敷もありますよ^^
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事