もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

出し屋 五丈軒

2015-02-13 | ラーメン
        「五丈軒」 へ


           バラそば 780円
  大きくて長い豚バラ肉のチャーシュー


           中華そば 570円
  私はいつもコレ!
  麺は自家製麺
  チャーシューはもも肉です
  あっさり系スープが大好き
  ひとりで食べに来ることが多かった五丈軒でしたが、久々にふたり
  やっぱり誰かと一緒に食べて、美味しいね~とか言いながら食べた方がより美味しい

  入り口入って右側に券売機設置になりました
  食べ慣れているけど、やぱり券売機の前に立つと緊張するぅ~
  偶然同じ記事だった おやじ ひでさんは餃子も食べていました

 出し屋 「五丈軒」
青森市浜田1-1-15
017-762-2255
11:00~20:00 
無休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん まるなお | トップ | エクセルシオール カフェ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ESE)
2015-02-13 12:58:30
ここのバラソバはおいしいですね。
昨日久々にデジカメの画像データを飛ばして凹んでいます。記事を写真無しで書こうか思案中(;_;)
返信する
こんにちは (釣志です)
2015-02-13 13:51:09
愛媛は晴れてますが風は強くて寒いです。
お昼にラーメン食べてきましたが、こちらの方が断然美味しそうです、、、
返信する
雪です。 (バジル)
2015-02-13 15:14:14
こんにちは!!
今日は昨日とうって変わって吹雪です。
そちらはどうですか?
もう、雪かきはうんざりですよね。

バラチャーシューが好きです。
りりりさんはモモチャーシューなのですね。
どちらも食べたいけど、選ぶとなったらバラです。
返信する
Unknown (したみママですよ~♪)
2015-02-13 17:23:10
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ ♪

雪大丈夫ですか?wwww

ホワイトアウト状態で運転は怖い!

バラそばのチャーシュー大きくて美味しそう~♪

ガッツきたいですわ^^
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2015-02-13 20:14:45
中華そばもバラそばもおいしいですよね!!
リンクありがとうございます!!♪

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-02-13 22:31:02
こんばんは。
大きな看板ですね。
看板目がけていちもくさん!?
青森の美味しいラーメンが食べたい!

ニュースで見ましたが午後3時過ぎの吹雪、凄かったですね。
きっと五所川原はもっとすごいだろうなぁと思いながら見てました。
明日も続くのかな?
運転お気を付けてくださいね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2015-02-14 12:40:12
デジカメの画像データを?!・・・
それは凹みますね。。。
気持ちわかります。
画像なしの記事にしましたか?
返信する
釣志さんへ (りりり)
2015-02-14 12:46:19
昨日の青森市はお日様でて晴れたり、雪降ったり、吹雪き、強風。。。
あられやみぞれ・・・と、いろんな種類の雪が降り忙しい天気でした。。。

こちらのお店は自家製麺で無化調ですべて手作りの美味しいお店です^^
食べさせたいわ~
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-02-14 12:52:04
バジルさんの方も吹雪きましたか・・・
青森県内も暴風雪で交通機関も乱れました。
あっという間にのっそり雪積もりうんざりですが・・・
実は雪かき好きなんです(笑)

どっちのチャーシューも好きなので、
もも肉とバラ肉両方入ってたら嬉しいですね
返信する
したみママさんへ (りりり)
2015-02-14 12:56:08
昨日は したみママさんの方も強風ですごかったでしょう。
大丈夫でしたか?
私は最中吹雪いてる時に出掛けてて黒いコート真っ白になりました
今日はお天気良いので雪かき第1回目終わりました。
あとでまた2回目の雪かき予定です^^
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事