もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『マスクメロンソフトクリーム』 道の駅 浅虫温泉

2012-11-01 | ソフトクリーム
     道の駅 浅虫温泉 ゆ~さ浅虫 
     限定のソフトクリームが楽しみなのでここに来ると必ずチェックします


       マスクメロンソフトクリーム 300円
 そんなに遠くないところでメロンの味がします
 ・・・私は3口でごちそうさま
 メロンはソフトよりジェラートの方がいいな~


 

 蓬田の 「マルシェ よもぎた」
 10月のお天気の良い日でした
 ふーちゃんが、海が見たいと言ったので蓬田まで


 ミニサイズのソフトクリームです  150円
 普通のサイズだと多い時、でも食べたい時にピッタリ!

                
 海見ながらソフトクリーム食べても寒くはなく風も気持ちよかったです

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチュー&手作りモン... | トップ | 『マル真』 弘前市 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が良くて (鉄骨スープ)
2012-11-01 14:03:28
こんにちは
辛党ですがソフトクリーム普通サイズ、食べられちゃいます
マスクメロンも普通にミルキーなシフトクリームも美味しそうですね
この日は海の近くでも寒くはなさそうなので、良いですね~
海の無い県なので・・・この画は良いですね
返信する
鉄骨スープさんへ (りりり)
2012-11-01 15:12:02
今日は曇り空ですが、
この日はお天気よくて海風が気持ちよかったです^^
青森は海も山もすぐで気分転換によく海に行きます。
もう寒くて外では ましてや海でソフトクリームは無理になりました
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2012-11-01 20:43:48
ソフトおいしそうですね!!

そろそろ寒くなって暖かい部屋で無いとソフト食べれない季節が来ますね・・・

P(*^^)v
返信する
Unknown (あやぼん)
2012-11-01 20:59:27
ぬぬ?隣にとうもろこしソフト発見!
返信する
Unknown (nokko♪)
2012-11-01 23:36:36
マスクメロンソフトの背景の海がすご~~く素敵!
マスクメロンソフトが300円では安いのでは?
ミニサイズソフトも魅力的ですね。
返信する
Unknown (飴野天機)
2012-11-01 23:49:22
こんばんわ、りりり様。

蓬田ですか~ 
青森市から30分くらいですね。
最近はバイパスを走ることが多く、海沿いを走っていませんでした。
蟹田に行く時よってみたいですw


浅虫のゆーさに限定ソフトがあったのですね!
メロンアイスはNGでしたか?
どんな味なのか試してみたいです。

ポチ
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2012-11-02 09:06:11
寒くなりましたね。
海 見ながらのソフトはもう無理ですね
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2012-11-02 09:08:12
そう、とうもろこしソフトもあったんだけど・・・
嶽きみソフトにはかなわないだろうな~と勝手に思いスルーしました
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2012-11-02 09:12:04
蓬田の玉松海岸の海水浴場です^^
ここではミニサイズがあるので気軽に食べれます^^

道の駅 ゆ~さ浅虫のソフトクリームはけっこうボリュームあるので
ひとりで食べきれない時あります
返信する
飴野天機さんへ (りりり)
2012-11-02 09:14:53
ゆ~さ浅虫のソフトは期間限定とかいろいろあって、
他では食べれない物とかあるので楽しいですよ^^
ソフトの割にはお値段するけどボリュームあります。

蟹田に行く途中に「マルシェ よもぎた」寄れますね
返信する

コメントを投稿

ソフトクリーム」カテゴリの最新記事