もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

かま栄のパンロール 札幌お土産 

2020-02-01 | おみやげ・頂き物

札幌に出張だったひろ君からのお土産 by新千歳空港店

 

帰りの飛行機乗る前に買ったかま栄のバラエティセットの一部

お好みをバラで買うよりお得です

さつま揚げや練り物好きなことを伊勢神宮参拝した時に気が付きました

 

単品でパンロール

 

カットするとこんなカンジ

ひき肉とタマネギ入ってます

食パンで包んで揚げたもの

でもこれは切って食べずに、かぶりつくのが一番美味しい

冷めても美味しいけれど、家にいるのでチンしました

やっぱり美味しい

 

私たちが札幌行った時には、新千歳空港でまず買います

おやつか夜食にホテルで食べます

数日滞在の時には大丸の地下にも買いに行きます

帰りにはまた新千歳空港で買って帰ります

それくらい好き

初めて食べたのが小樽のお店

地元のお友達が教えてくれて行列に並んで買って食べました

ほとんどの人が食べ歩きしてました

食べ切れずに残したのを次の日食べたら、

冷めても美味しくてそれ以来の大ファンです

ごちそう様

 

 

千葉の友達から、

「どこにもマスクない!ない!ない!ない!売り切れでない!」と叫んでるLINEが届きました

私はいつも箱買いしてて間に合ってたから、買って送ってあげようと思ったら・・・

青森市内もマスク売り切れで探してる人多数でした

アルコール消毒液も売り切れらしい。。。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる平八 焼き鳥 | トップ | 龍鳳閣ランチ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-02-01 15:57:54
こんにちは。
スマホでりりりさんのコメントを読み。
パンロール♪
スマホじゃ画像が小さいのでPCで拝見!
お初です。うれしいです。
見た目はさつま揚げですね~
食パンで包んで揚げてあるんですね。
美味しそうです♪
バラエティセットもいいですね。
次回、札幌でGETしますね。
情報をありがとうございましたm(__)m
返信する
追伸 (のん)
2020-02-01 16:01:20
マスクはこちらも完売してますよ~
おとといは小さいマスクは売ってました。
小さくても買っておいた方がいいですね!
返信する
Unknown (nokko♪)
2020-02-01 22:41:03
こんばんは。
りりりちゃんがそこまでお勧めなら、買ってみたいです。
普段あまり食べませんが、簡単に食べられて美味しいならいいですね。

マスクそんなに品切れなのね。
今日も見かけた気がしますが・・・
私は先日30入×2購入したばかり。
たーさん用のも予備あり。
返信する
のんさんへ (りりり)
2020-02-03 16:15:45
こんにちは。
コレがパンロールです!(笑)
ちくわパン好きなら気に入ってもらえるかも^^
少し甘いです。
これは切らないでかぶりついてくださいね!

おすそ分けのバラエティセットは海老と明太子ネギでした。
バラエティセットがショーケースの上に見当たらない時はお店の方に言うと、
適当に作ってくれます^^
お得だし、自分では選ばないものとか入っているので楽しいです^^

青森市内もアルコール消毒液売り切れとなりました
入荷の見通しつかないとか。。。
ハンドソープは買い置きあるのでまだ安心してました。
マスクは小さくでもOKですよ!
人混みの中に行く時はマスクしてくださいね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2020-02-03 16:24:21
こんにちは。
知ってると思いますが・・・ハマリ症なので(笑)
千歳空港行くと買わずにはいれません
この他に札幌駅ビルの中に必ず買って食べてるパンもあります。
この2つは札幌行った時に欠かしたことありません!

nokko♪さんマスク買えて良かったですね^^
青森市内のドラッグストアでは売り切れで除菌スプレーなどはおひとり様ひとつと制限かかってます。
マスクは常に箱買いしてたので余裕あるのですが、
アルコール消毒液がちょうどなくなったばかりで・・・欲しいけど売ってません
早く落ち着くといいですね。
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事