もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

麺屋 ほたる

2019-12-17 | ラーメン

麺屋 ほたるへ

 

 

 

一番人気だという鶏そば

麺は細麺でした

意外にこってり

レモンが添えてあり、後半に味変して二度美味しいを楽しんでください。

と、ありましたが、

気がついた時には全部食べてしまっていたさやさやチャンです

しかも、麺にスープが絡みあまりスープ残ってない状態

それでも残り少ないスープにレモン絞りました

味は・・・よくわかりません

麺はないし、スープ少ないし・・・

 

あっさり煮干しそば

前回食べて感激し、早くまた食べたいと思っていました

あれ?こうだったっけ?・・・

感動が薄れてました

美味しいけれど初めて食べた時ほどじゃない・・・

「普通に美味しかったけど、ひと口食べる度にあそこまで絶賛するほどではないと思ったけど~」と、言われました

・・・そんな風に見てたんだ・・・

好みなのでまた食べに行くけどね

 

今年もあと2週間で終わり。。。

早過ぎね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常光寺ご朱印 | トップ | 濃いめのハッピーターン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-12-17 23:34:00
こんばんは。
少し麺が太めでしょうか。
感動の美味しさが違った気がするって・・・
同じようなことが私もありました。
何が違うのでしょうね。
でもお好みのラーメンなら良かったですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-12-18 16:37:51
こんにちは。
あっさり煮干しは太い麺で鶏そばは細麺でした^^
その時の私の体調や天候とかで味も違うように感じるのかも。
前回は、そこまで言う?というくらいずーっと美味しい美味しい言ってたって言われました
忘れた頃にまた食べに行きたいと思います
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事