もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

濃いめのハッピーターン

2019-12-18 | スイーツ・お菓子

お馴染みのハッピーターン

 

期間限定 ハッピーパウダー1.5倍の濃いめ

味濃いーーー

口の周りも指先もパウダーだらけ・・・

パウダーついた指なめると・・・しょっぺーーーー

喉渇く・・・

これが好きな方もいるのでしょうね

ハッピーなことは大きな方が嬉しいけれど、

ハッピーターンのパウダーは薄い方がいいわ・・・   

・・・ハッピーの元の宝くじ買うの忘れてた


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 ほたる | トップ | 葉加瀬太郎コンサート ~Da... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (たんぴー)
2019-12-19 14:22:36
粉がついた指をペロリ。あれがまたやけに美味しいんだけど。笑
多ければもっと美味しいわけではないのか。絶妙な配合なのでしょうね。
返信する
たんぴーさんへ (りりり)
2019-12-24 16:15:14
こんにちは。
試行錯誤した結果があのハッピーターンのパウダーの量だということ改めて思いました。
多くても少なくてもダメなんだと思います。
やはり指舐めますか?
1,5倍の指はしょっぱすぎました

コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事