もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

北海道神宮

2019-09-23 | 神社仏閣

北海道神宮へ

札幌来た時は必ず立ち寄り参拝しています

 

手水舎は外国人の観光客がマナーを説明されていました

 

 

 

おみくじは中吉

 

 

令和元年に北海道神宮のご朱印もらえて良かった^^

神宮内はとても広くてゆっくり散歩に最適ですが、

今回は散歩せずにホテルに戻りました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン モリエール ランチ | トップ | 新千歳空港にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-09-23 22:27:46
こんばんは。
とても厳かな雰囲気ですね。
心洗われますね。
令和元年という節目にお参りできて良かったですね。
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-09-24 13:49:59
こんにちは。
札幌に行った時は必ず参拝するようにしています^^
令和元年に参拝できて良かったです。
しかもランチしたレストランの向かいなので皆で参拝に行きました^^
返信する

コメントを投稿

神社仏閣」カテゴリの最新記事