もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」

2014-08-14 | おみやげ・頂き物
     M隊長からの東京土産 「東京ばな奈」


 東京ばな奈「見ぃつけたっ」
 これはプレーン味




 東京ばな奈がおー キャラメル味、「見ぃつけたっ」
 とらねこ模様だそう
 キャラメル味はそんなに強くありませんでした
 どの東京ばな奈も美味しいです


 さやさやチャンと小・中同級生のM隊長の長男君が
 先日、東京で結婚式を挙げました
 おめでとうございます^^

 次々と結婚していくお年頃・・・

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉ハッピー | トップ | 『鮨覚』 弘前市 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノック)
2014-08-14 13:02:54
昨日お江戸の遠征から帰ってきたのですが東京ばな奈買ってくればよかったとちょっと後悔(苦笑)
返信する
ノックさんへ (りりり)
2014-08-14 13:24:04
今度はお江戸の遠征に行ってたのですか?!
後でお邪魔します^^

東京ばな奈、個別包装なので食べやすいし便利です
返信する
Unknown (ESE)
2014-08-14 18:25:54
M隊長の長男君とさやさやちゃんが結婚したのかと思いました^^;
こんな発表の仕方はしないか・・・。
がおー、かわいい子猫だったのか!
東京ばな菜はどんなものでもおいしいですね^^
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-08-14 22:02:32
東京ばな奈もいろんな種類ありますねぇ~!!♪

P(*^^)v
返信する
こんばんは!! (バジル)
2014-08-14 22:35:39
実家めぐりから帰ってきました。

今夜は応援ぽちだけ凸
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-08-14 22:52:47
こんばんは。
東京ばな奈
いろいろ種類があるんですね。
楽しいネーミングもいいですね。

お疲れモードで大変そうですね。
その頑張り、素晴らしいです。
でも無理しすぎて体調を崩さないようにしてね。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2014-08-15 13:59:37
記事読み返してみたら・・・ハハハ~
二人が結婚したみたい・・・
文章力ないもので・・・
さやさやチャン結婚する時はすぐわかる大きなタイトルにします!(笑)
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2014-08-15 14:01:06
東京ばな奈、たくさん種類やシリーズがあって楽しめますね^^
こうゆうお土産になるスイーツ青森にもあればいいのに。
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-08-15 14:03:32
バジルさん、ご苦労様でした^^
初盆でしたね。
コメ欄閉じていたので応援だけして帰りました^^
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2014-08-15 14:06:27
東京は可愛くて美味しいスイーツたくさんですね

ご心配ありがとうございます^^
ねぶた終わったら涼しくなったのでとても体楽です。
ドリンク飲んだり、いろんなとこで手抜きしてるから大丈夫~
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事