もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

焼肉ハッピー

2014-08-12 | 焼肉
     「ハッピー」 へ


  お昼に行ったの初めて
  ランチメニューあるんだ! 安っ!


  やわらかカルビランチ 810円×2
  夜のセットに比べたら明らかにお肉のボリューム少ない・・・  
  タマネギもないし・・・  安いもんね・・・ま、いっか


  この日も焼いたのは私・・・

 
  夜と同じく、わかめスープにサラダに おしんこ付
  コーヒーいらないから、お肉の量増やして欲しい

  順調にダイエット中の さやさやチャンが、
  「体がお肉を欲しがっている!お肉!お肉ー!」と、言うので焼肉食べることにしました
  私も暑い夏を乗り切るためにスタミナも付けないと!

  どんな決まりかよくわかんないけど、朝とお昼は食べたい物しっかり食べて栄養偏らないよう&ストレス溜めないようにするんだそう
  で、美味しい物を食べるために、ジム行って体動かすのだそうだ   今まで夜に食べ過ぎてたよね・汗
  最近は「痩せたね^^顔小さくなったね」と会う人ごとに言われ喜んでます

 焼肉 ハッピー
青森市古館字大柳80-5
017-742-1129
11:30~22:30  平日14:30~17:00昼休み

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん 花いちもんめ | トップ | 東京ばな奈がぉー キャラメル... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉 (バジル)
2014-08-12 13:01:36
こんにちは!!

ダイエットにはお肉は必要ですね。
筋肉をつけるために必要です。
炭水化物は減らしたいです。
私はわかっているのですが
お肉より麺類が好きなんです。
運動してもお肉じゃなくて麺を食べているから痩せられません。
さやさやチャン、えらいですね。
返信する
こんにちは (釣志です)
2014-08-12 13:27:37
食べて痩せる~締まるのが理想ですね。
夏の疲れを残さず、季節の変わり目に変調をきたさないように、しっかりと食べ込みましょう 
返信する
バジルさんへ (りりり)
2014-08-12 13:39:10
ジムに行き始めて1年以上経ってようやく成果が出て来たみたいです^^
夕食はおかずだけ。ご飯や麺類は夜に食べてません。
夕食だけ炭水化物摂らないようにしてたら、体調良いみたいです。
朝と昼は好きな物や甘い物たくさん食べてます^^
お肉もご飯も食べないとやはり体力つかない。って言ってました。
今は筋肉つけるプログラムみたいです。
体重はそんなに落ちてないけど、見た目がややスッキリになりました
バジルさんも頑張って~
返信する
釣志さんへ (りりり)
2014-08-12 13:44:02
食べたい物をすごく我慢するダイエットはストレス溜まるので嫌だそう。
美味しく食べるために運動する。と本人は言ってました^^
夕食だけ気をつけて、後はいつもとおりにケーキ食べたり、お肉食べたりしてます。
季節の変わり目に体調崩すの私です・・・ 気をつけなければ!
返信する
Unknown (仁瑛)
2014-08-12 17:23:18
夏はやっぱり焼肉ですよね!

お店屋さんに行けないので、庭で焼肉です…。【恐らく】
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2014-08-12 19:51:54
ランチでお肉いいですねぇ~!!
ダイエット順調のようですね!!♪

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2014-08-12 22:01:10
こんばんは。
ランチで食べるとお得感はあるけれど、足りない気分っていうのもわかります。
お肉食べて夏バテしないように頑張ってくださいね。

さやさやちゃんダイエット順調で素晴らしい!
この間の写メ見て美しいって思いましたよ~。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2014-08-12 23:38:51
やはり・・・・そうなんだ・・・
我が家も2か月ぐらい前から、夜は炭水化物(ごはんなど)を控えています
皿のお肉は多い!と思いましたが、2人前?
ならそれなりですね(ー_ー)!!
りりりさんは太らないからいいですね(笑)
返信する
お久しぶりです (鉄骨スープ)
2014-08-13 09:48:11
おはようございます(#^.^#)
先程伺ったブロ友さんの記事も焼き肉でした
禁酒が明けたら一杯食べに行きたいです
返信する
Unknown (ESE)
2014-08-13 11:18:20
焼き肉ハッピー、もう何年も行ってないです。大体いつも子供達のリクエストでスタミナ太郎ばかりですね。若いうちは質より量なのかと思いましたが、ソフトクリームやケーキなどバラエティー豊かなのが良いみたいです。焼き肉食べたくなってきました(^-^)
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事