もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

札幌雪まつりのお土産

2018-02-16 | パン
     札幌雪まつりに行って来たさやさやチャン
     札幌駅前は雪がなかったそう




 寒かったそう。。。


 ブーランジェリーコロンのサンドイッチ専門店からのお土産パン
 とーても小さくて何本食べたらお腹いっぱいになるんだろう?というくらい小さかったけど美味しい
 
 さやさやチャンは丸井今井札幌店でランチしてました
 オシャレなランチだった~
 今度札幌行ったら私もランチしたい
 

 大好きな かま栄のパンロールは必ず買う一品
 お土産に空港で買って来てくれたのはありがたいけど・・・たった1本・・・
 
 白いパンはさやさやチャンお気に入りの米粉のパン
 札幌駅内にあるパン屋さんで、行くと2つは必ず買って食べてます
 今回は2つ買って来ました・・・なのに私にはパンロール1本だけ・・・



 
 ロイズのキャラメル味のウエハースチョコは妹からのお土産

 さやさやチャンと行き違いで妹一家は結婚式のため札幌に行きました
 連休に青森にいたの私だけ
 ということで、妹が私にお土産買って来てくれました
 どーもー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・ボスコ | トップ | 焼肉 牛角 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2018-02-16 23:25:48
こんばんは。
さっぽろ雪まつりだったんですね。
雪の芸術、一度ぐらい行ってみたいです。
パンもお菓子も美味しそう!
米粉のパンも一度食べてみたいです。

返信する
Unknown (べぃじゅ)
2018-02-17 09:37:18
その節はありがとうございました♪
超うまかった~~♪♪
返信する
Unknown (ESE)
2018-02-18 22:49:06
雪まつり的なものにもう10年以上出掛けていないのでそろそろどこかの冬祭りに行きたい気持ちもありますね。今年はもう無理かな。来年かな。
返信する
Unknown (Kリーダー)
2018-02-19 11:41:14
雪まつりは、写真で見るのはいいですが・・・
なんだか寒そうで・・・
ごちそうさまです(^_^)
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2018-02-19 13:57:54
若い時に雪まつりに行ったことありますが、寒くて寒くてもうイヤ・・・

米粉のパンは2年前から毎回必ず買ってるパンです^^
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2018-02-19 14:00:20
こちらこそっ!
フランスパンが小さすぎて笑えましたね
今度は米粉のパン買ってきますね~
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-02-19 14:03:16
どこの雪まつりも寒いのでもういいや・・・
十和田湖もよかったけれど、寒かったです。
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2018-02-19 14:06:14
足の裏から冷えてきたそうです。。。

私も一度行きましたが、寒くて寒くて寒くて・・・寒いしかありません
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事