もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

焼肉 牛角

2018-02-19 | 焼肉
     初・牛角
     なぜに今まで行ったことがないのか?・・・わかりません


 一番最初に決めたのが、この春菊のサラダ
 去年 春菊のサラダにハマりたくさん食べました
 ちょっとしょっぱいけど美味しい~
 





 上カルビステーキ
 塊で焼きます




 焼きの名人、M隊長がいいカンジに焼いてくれて私は食べるだけ
 やわらかくて美味しい~


 魔法のつけ塩はニンニクたっぷり
 ちょっと塩気が強いけど美味しい




 こちらはM隊長オススメの熟成肉
 ソースがたくさん


 バターは温めて溶かします


 ローストビーフのよう
 塩で食べたのが一番好き


 ハラミ 


 デザートに抹茶アイスに黒蜜
 く~っ!美味しい
 たまりませんっ
 
 焼きの名人が焼いてくれて食べる焼肉は最高
 ごちそう様でした^^


 
 今日は年に一度の健康診断の日でした
 胃カメラのんでピロリ菌の検査もしたら夕食まで絶食・・・ 
 お水以外飲んではいけないって・・・
 お腹減った・・・ 焼肉食べたい・・・コーヒー飲みたい・・・
 夕食は胃にやさしい軽いもの食べてくださいって・・・  あ゛ーーーー!!! 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌雪まつりのお土産 | トップ | みそのすけ ローソン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2018-02-19 17:46:15
偶然ですがワタシも明日胃カメラ飲んでピロリ菌の検査です。
夕食まで絶食なの!??聞いてないよーーー!!
しかも夕食は軽めに!?(。´Д⊂) ウワァァァン
返信する
Unknown (Kリーダー)
2018-02-20 13:14:22
おー高そうなお肉ばかり(笑)
フェブラリーSは予想はバッチリ当たってましたが、出掛けて買えませんでした(>_<)
更に昨日の出勤時にツルツルの路面で、前の車が急停車したので、軽く当りました(T_T)
ESEさんではありませんが、当りまくりです(>_<)
返信する
Unknown (ESE)
2018-02-20 19:36:15
↑そういう当たるじゃ・・・^^;
このお店だと確かに
何故今迄?ってなる理由はわかります^^;
今はもう反動で食べまくっているのかな?
返信する
Unknown (はふり)
2018-02-20 23:42:39
私も牛角行った事が無いかも…
どのお肉も美味しそう
八戸は駐車場も停めにくそうだし、ウチからはちょっと遠いので食べに行く候補に上がりません
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2018-02-21 14:45:15
検査どうでしたか?
組織を採取したからなのか、食べ物飲み込むと喉の下の方に違和感まだあります。。。

お腹減ってクラクラで・・・夕食は食べまくりました^^ ・・・うどんだけど(笑)
食後はうぐいす餅2つ!
スーパーの安い味のうぐいす餅だけれど、すごーく美味しかった~
返信する
Kリーダーさんへ (りりり)
2018-02-21 14:51:07
フェブラリーS調べたら・・・三連単すごいことになってますね!
なぜに買わなかったかーーーー!!!
買わないと当たるっていうやつかな?
当たらなくていいもの当たってるし・・・
どうぞお大事に。。。
返信する
ESEさんへ (りりり)
2018-02-21 14:57:57
「当たる」にもいろいろ種類ありますね。。。
Kリーダーの当たりはお気の毒。。。

牛角はお昼営業していないからなかなか行く機会なかったというのも理由のひとつかも。

時間潰しに雪かきしたけど、お腹減るから途中でやめて、
PC開いたら美味しそうな食べ物の写真たくさんで、気が狂いそうになりました(笑)
コメもらった時間は食後にうぐいす餅2つ食べてみかん2つ食べてた頃です
返信する
はふりさんへ (りりり)
2018-02-21 15:04:36
上カルビのステーキが美味しかったです

食べ放題もあるので、長男君と一緒にいいかも~
でも、自宅から遠いなら車で行くとはふりさんビール飲めないですね・・・
返信する

コメントを投稿

焼肉」カテゴリの最新記事