もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

イチョウ並木

2021-10-30 | 風景

10月29日今年もイチョウ並木をぐるり一回り

2週間前に見に来た時には坂の上の方は色付いていましたが、

この辺りはまだ緑色でした

あいにくの曇り空でイチョウの黄色がキレイに撮れなかったのが残念

たくさんギンナンが落ちて潰れていたので、

車から降りると・・・息止めました

以前のように深浦町まで行けなくなったら市内にこんな素敵なイチョウ並木発見!

 

去年はこのイチョウ並木の写真を入院中のふーちゃんに送り、

「市内に素敵なイチョウ並木見つけたから来年一緒に行こう!」

約束したのに・・・今年は私ひとり・・・

この1年辛くて悲しいことが多かった・・・

来月は一周忌・・・早いな・・・

私は来月には新居完成、心機一転、新しい土地で穏やかに暮らしたいな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトプリ ぱん | トップ | 星乃珈琲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2021-10-31 23:24:43
こんばんは。
銀杏並木いいですよね。
もう随分色付いていますね。
悲しい思い出が一緒に付いてくるのがちょっと寂しいですね。
引っ越しの準備で気を紛らせましょう。

コロナがようやく落ち着いてきましたね。
このまま収束に向かってほしいですね。
返信する
Unknown (なっき)
2021-11-02 20:20:13
りりりさん今晩は!なっきです。
同期入社の女の子と歩いた桜並木、今も覚えてます。季節が秋だったのでサクラは咲いてませんでしたが、春だったら絵になる光景だったと思います。

りりりさんにも想い出の並木なんですネ?
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2021-11-04 22:34:13
こんばんは。
もう少しお天気良ければ最高だったのですが~
今はアチコチ散り初めて道路が黄色の絨毯になってます。
お友達はお花が好きだったので、よく一緒にお花見に行きました。
悲しいけれど、楽しかった思い出たくさんなので泣かないようにはしてます。。。

コロナの新規感染者数が0の日が続いています。
このまま収束してほしいですね。
日に日に家の中に段ボールが増えてきてますが、
まだまだ・・・最後どうなるんだろう?って不安です
返信する
なっきさんへ (りりり)
2021-11-04 22:37:56
こんばんは。
一緒に見に行けなかったので、思い出にならなかった思い出かな。。。
桜並木は秋には赤く色付き、満開の時とはまた違う雰囲気でよかったでしょう。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事