もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『中華料理 みんぱい』 弘前市

2015-02-10 | ラーメン
      弘前市の 「中華料理 みんぱい」
      十和田から弘前経由での帰り道に寄りました


  N氏は広東メン


  さやさチャンはチャーハン
  チョイ濃い目の味付け
  ・・・油淋鶏まだ?チャーハンと一緒に食べたいのに・・・ 


  私はやっぱり えびラーメン
  並んで待ってる間に壁のメニュー見てたら、えびラーメンが見当たらず・・・帰ろうかと思った
  前にも食べてるから絶対あるはず!
  テーブルに案内され、メニュー見たらありました   ヨカッタ^^
  ただ、私にはチョイしょっぱい
  ・・・油淋鶏まだ?  さりげなく店員さんにアピールしたりして

 
  人気の油淋鶏を単品注文したら忘れられてて・・・
  お土産にしてもらいました
  出来たてカリッカリが食べたかったので、お土産受け取ってから写真撮り、1個食べてまた包み直しました
  忘れてたからかお会計オマケしてくれました  どーもー

 中華料理 みんぱい 城東店
弘前市高田5-10-6
0172-28-3310
11:00~15:00
17:00~21:30

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『野の花 焼山荘』 日帰り温... | トップ | 『塩チョコリーフパイ』 SA... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (バジル)
2015-02-10 17:11:30
あんかけの料理って大好きです。
特にあんかけ麺が大好き。
チャーハンも大好きなのですが
カロリーが高いそうなので最近我慢しています。
一口食べたいです。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2015-02-10 18:17:07
出来立てのユーリンチー食べたら
カリカリ過ぎて口の中痛くなった記憶が・・・。(笑)
痛くなかったですか?(笑)
返信する
Unknown (したみママですよ~♪)
2015-02-10 19:55:58
おばんですぅ~♪

油淋鶏早く来てほしかったね・・残念!

どれも美味しそうですが、特にサヤサヤちゃんが食べたチャーハンがとても美味しく見えて・・・ww

機会があったら行きたなぁ^^
返信する
こんばんは (釣志です)
2015-02-10 21:03:39
寒い時の 餡かけ、、、いいですね
炒め物にも、ちょこっと とろみつけたりします。
返信する
Unknown (nokko♪)
2015-02-10 23:00:36
こんばんは。
広東麺、海老らーめん、どっちもいいなぁ。
広東麺好きでよく食べていたのに忘れていました。
食欲戻ってきたけど、まだ半分ぐらいかなぁ?

その後、雪はどうですか?
雪片づけでまた肩の痛みがひどくなりませんように。
返信する
Unknown (ESE)
2015-02-11 10:17:39
油淋鶏はメニューの中でも忘れにくい筈なんですけどね。何でそうなったのか不思議。
温泉入っておいしい物食べて仲間とワイワイやって、雪かきのことを一時忘れられたんじゃないですか(・∀・)
返信する
バジルさんへ (りりり)
2015-02-11 22:04:50
私もあんかけ料理好きです
娘はカロリー気にしている割にはチャーハン食べる率高いです
バジルさんも一緒に食事していたら、ひと口と言わず二口、三口どーぞー
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2015-02-11 22:07:22
大きな口で少しずつ食べたので口の中ケガせず食べれました~
返信する
したみママさんへ (りりり)
2015-02-11 22:10:52
弘前市内にみんぱいもう1店舗ありますよ^^
どちらも混んでいます。
油淋鶏定食オススメします!
メニューの一番下に、したみママさん好きなみそチャーシューメンもありますね~
返信する
釣志さんへ (りりり)
2015-02-11 22:16:19
寒い時はあんかけ温まっていいですね^^
ラーメン食べてたら汗出てきました。

釣志さんあんかけのお料理作ってましたね^^
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事