もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

まるなお 『鍋焼きうどん』

2013-12-09 | 蕎麦・うどん
      讃岐うどんの 「まるなお」


         天ぷらそば 720円




          鍋焼きうどん 850円
  鍋焼きうどんのブームがまだ私の中で続いていました
  大きな海老天 嬉しい
  春菊はお隣の天そばの丼へ投入
  鍋焼きのスープも薄味で美味しい

            
  半熟の卵が入っていたので器にとって、うどん2本だけつけて食べました
  鍋焼きうどんに海老天は絶対だけど、卵はなくてもいいかも派

 まるなお
青森市西滝2-18-12
017-782-8300
11:00~21:00
定休日 木曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食や じんすけ | トップ | 『福島 栗もなか』 SAお土産 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べぃじゅ)
2013-12-09 15:11:42
海老天は無くても天かすでいいから
半熟玉子は絶対入れて欲しい派!
返信する
Unknown (ぶぅはは)
2013-12-09 16:07:06
色々なところの鍋焼きが見れて嬉しいです^o^
私はエビ絶対入れる、卵なくてもいい派。。。って同じですね(笑
春菊は食べます(^ ^)
返信する
こんばんは!! (こうしん)
2013-12-09 19:05:07
こんばんは!!
夕方から小雨が降り肌寒い大洲の夜になっています。週末はもっと冷え込む予報がでています。
りりりさんお住まいの青森は如何でしょうか?
早12月中旬、またまた歳を重ねることになりますが、元気で頑張れればと思います。
あったかいおうどんの画像で温まりました♬
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2013-12-09 20:02:10
鍋焼きうどんシリーズですね!!
まるなおのうどんおいしいですよね!!
蕎麦もおいしいから迷うんですよねぇ~・・・

P(*^^)v
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-12-09 23:05:15
こんばんは。
うどんめったらだ~!
さぬきうどん、いいですよね。
鍋焼きならうどんが柔らかくなってそうね。
東京は今日から急に寒くなったので、アツアツの鍋焼きうどんで温まりたぁい!
返信する
Unknown (ESE)
2013-12-09 23:46:45
なるほど、ちょっと具合が悪かったのですが鍋焼きうどんなら食べられそうな気がしてきましたよ^^。
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2013-12-10 12:33:58
べぃじゅさんに半熟卵あげるので、海老天ください
返信する
ぶぅははさんへ (りりり)
2013-12-10 12:46:52
卵なくてもいい派は同じですが、
ぶぅははさんは海老天というより、衣なしの海老ですよね?

春菊は気分で食べます
返信する
こうしんさんへ (りりり)
2013-12-10 12:50:49
こんにちは。
お久し振りです^^

11月に大雪が降った青森です。
今日はこれから雨が強くなりまた雪になる予報です。
風邪など引かないように気をつけてくださいね^^

温かい鍋焼きうどんは讃岐うどんで美味しかったですよ
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2013-12-10 12:52:59
うどんか、そばで悩み、メニューでまた悩みますね

早く鍋焼きラーメン食べたいデス
返信する

コメントを投稿

蕎麦・うどん」カテゴリの最新記事