もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『マル真』 弘前市

2013-04-23 | ラーメン
     今年初の弘前
     「マル真」 のラーメン食べたくて~


      細麺 醤油 600円
  私が知る限りで一番細い麺です


      太麺 醤油 600円
  あ~美味しい! 
  青森市内ならアソコのラーメンとか言えないラーメンです
  前回はスープが脂っこくて飲めませんでしたが、今回は好きな味
  帰り道、「美味しかったね」 の繰り返し
  スープ飲んでしまいそうになったけど・・・次があるのでレンゲ置きました

 マル真
青森県弘前市大字石渡4-16-1
0172-34-4973
11:00頃~16:00頃 (スープ・麺切れで終了)
不定休

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉酔 (きっすい) | トップ | 『パン焼き工房 ノイエ』 ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山崎かずみ)
2013-04-23 12:38:38
美味しそうですね。

ヾ(@^(∞)^@)ノ
返信する
山崎かずみさんへ (りりり)
2013-04-23 13:00:20
こんにちは。
スープを全部飲んでしまいそうになるくらい美味しいラーメンです^^
返信する
Unknown (青い森の虎)
2013-04-23 18:29:28
マル真、久々に行ってみたい~!
さくらまつりの時はどのお店で昼食とろうか今から迷っています(笑)
マル真も候補のひとつです^^

細麺・・・私的には「つじい」が細麺ナンバー1なのですが、
どっちが細いんでしょうね?
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2013-04-23 19:34:29
画像から<美味いオーラ>が出てます、チャーシュー2枚は嬉しいですよね(^^
返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2013-04-23 20:21:13
おいしそうですねぇ~!!

今回はおいしいスープに当たったんですね!!

P(*^^)v
返信する
Unknown (さくら)
2013-04-23 21:49:06
あ~最近マル真食べてなかった
画像見たら益々食べたくなっちゃいましたよ~
・・・素直に今度食べに行きますw
返信する
Unknown (飴野天機)
2013-04-23 23:32:07
こんばんわ、りりり様。

私もこの店に行って見たいです。
「あ~美味しい」ですか~ きっとすごく美味しいんでしょうね。
新しい事業立ち上げたので、弘前に足を運ぶ機会が増えそうです。

夜に美味しい物の写真を見て、いつもおなかが空いてつまみ食いするので、コーヒーを飲むことにしましたw

ポチ
返信する
Unknown (nokko♪)
2013-04-23 23:35:44
おばんです。
おっ、私好みの細麺だ~!
今胃腸の調子が良くないのですが、それでも画像見て食べたくなっちゃった。
返信する
Unknown (ESE)
2013-04-23 23:37:42
名前を見てマルシンハンバーグを思い出してしまった^^;
次があるってことはハシゴですか(^ム^)
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2013-04-24 08:20:24
おっ!弘前!
なるほど、ここに行ったってことは
アソコに行ったんですね~。
返信する

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事