もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

嶽きみ

2019-08-26 | おみやげ・頂き物

今年の嶽きみ

朝早くに嶽に買いに行ったというのを箱でいただきました

私も買いに行くお店と同じ崎野農園でした

茹でたて甘くて美味しい

そして太い!

これはLサイズ?LL?

ありがとうございます^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納涼祭 丸亀製麺 | トップ | 丸ごと桃ケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2019-08-26 23:55:03
こんばんは。
わぁ~!綺麗な美味しそうな色ですね。
粒ぞろいで密集してるし。
いつぞや頂いたときの美味しさが蘇ってきました。
返信する
Unknown (のん)
2019-08-27 22:57:59
今晩は。
嶽きみ~美味しそう!
記憶がよみがえってきました^^
甘くてみずみずしくて・・・
りりりさんのお陰で美味しくいただきました。
Thanks.
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2019-08-28 14:33:47
こんにちは。
私が買いに行ってたお店のきみでした^^
やっぱり甘くて茹でたては美味しいですね
嶽に買いに行ってないので数年振りで食べましたよ^^
スーパーで売ってるけれど・・・なんかね~買う気にならないという
返信する
のんさんへ (りりり)
2019-08-28 14:37:48
こんにちは。
嶽きみです!(笑)
スーパーでも売ってますが、自分では買って食べようという気持ちにならず、
数年振りで朝採りの嶽きみを食べました。
我が家では焼かずに茹でたてそのままボリボリ食べました^^
返信する

コメントを投稿

おみやげ・頂き物」カテゴリの最新記事