もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

『ブーランジェリー フー』 弘前市

2011-05-24 | パン
     弘前のパン屋さん 「ブーランジェリー フー」
     一生ついて行きたいほど美味しいカレーパンがあると あやぼんさん からの情報で行って来ました
     12時頃に到着し、「一生ついて行きたいカレーパンください」 ・・・とは言わなかったけど
     「すみません、さっき最後の1個売れてしまったんですよ」
     ・・・ハイ・・・ やっぱり遅かったようですね・・・
     「お電話くだされば取り置きしておきますよ」 ヤッター!
   


  これでもかと言うくらいクルミたっぷりのクルミパイ美味しい
  りんごの形をしたかわいいパンの中はクリームチーズとりんご入り 
  チーズとりんご合う! 


  豆パンも美味しかった
  
  私たちの後からお客様来るは、来るは、来るはで、これならすぐ売り切れになるはずですね

 ブーランジェリー フー
弘前市亀甲町67
0172-33-2222
7:30~18:00
定休日 月曜日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ビストロ レザン 米粉パ... | トップ | 『 cafe TUBE LANE ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nokko♪)
2011-05-24 22:04:36
美味しいパンやさん、いいですね~。

今回は残念でもお取り置きしてもらえたら、次は確実に食べられますね。

どのパンも美味しそうですが、クルミパイはグルミがびっしりですね。

どのパンも食べてみたいです~。

カレーパンの日記、楽しみにしています。

なんだか私までワクワク(*^_^*)

返信する
こんばんは (おやじ ひで)
2011-05-24 22:32:54
人気のお店なんですねぇ~(*^_^*)

カレーパン・・・かなりおいしんでしょうね!!(*^_^*)

P(*^^)v
返信する
Unknown (さくら)
2011-05-24 22:35:56
ここのカレーパン!私も今1番食べてみたいパンです♪
12時頃到着で既に売り切れって事は、やっぱり午前中に行かなきゃダメって事ですね。

そういえば、「みんぱい」の海老ラーメンの記事はまだでしたよ(^ω^)
今のところまだ書きたい記事が溜まってるので、記事化はもう少し先かな!?
みんぱいにも「海老飯」があって、実はそれもとっても気になってます(笑)
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2011-05-24 23:39:48
どれくらい美味しければ一生ついて行きたいと思えるだろう(笑)
まだ私はそういう究極の一品にたどり着いていませんねぇ。探してみたいものです。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-05-25 08:22:21
ワタシもあやぼんさんの記事を読んで
気になっていたカレーパン。
めぐり合えなくて残念でしたね。
クルミパイ、美味しいですよね~♪
ワタシも行ってこようかな?
返信する
nokko♪さんへ (りりり)
2011-05-25 13:40:08
弘前はオシャレで美味しいパン屋さん多いんですよ^^
クルミこれでもかっていうくらい たっぷりのムルミパイ美味しかったです
今度はいつ弘前に行けるか・・・
カレーパン予約して食べてみますね
返信する
おやじ ひでさんへ (りりり)
2011-05-25 13:41:27
次から次へとお客様来て人気のお店のようです。
売り切れって言われると、よけい食べたくなりますね
返信する
さくらさんへ (りりり)
2011-05-25 13:46:29
さくらさんもカレーパン狙ってましたか?(笑)
取り置きしてくれるから急いで行かなくても大丈夫みたい^^

みんぱいの「海老飯」ですか?
海老ラーメンの具のってたりして~

「なりや」行かれたのですね^^
濃厚な つけ汁じゃないのですね。
とっても美味しそうですね
私も早く食べたいわ~

またここでコメントさせてもらいました♪
返信する
ESE 青森からこんにちはさんへ (りりり)
2011-05-25 13:51:26
毎日食べても飽きない美味しさだと、一生ついて行くってカンジですね
私は3年前からほぼ毎日 フランス食パン食べてました(笑)
このブームいつまで続くのか・・・
返信する
べぃじゅさんへ (りりり)
2011-05-25 13:56:09
青森で用事足してから行ったのでカレーパンに間に合わなかったの・・・
でも、取り置きしてくれるってわかったので 次は食べれるぞ!

ほとんどクルミ食べてるようなクルミパイでした
すごい混んでるね!
びっくりしました。
べぃじゅさんは、食べたい!と思ったらすぐに行けるからいいな~
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事