もぐもぐ ぱくぱく

いろんな食べ歩きの記録と時々19歳5ヶ月でお空に旅立った愛犬むくちゃんのこと。

串焼き 『一直』

2010-04-25 | 焼き鳥・串焼き
     会議が終わって 「何か食べようか?」 とお友達が言った時にお店の前の信号で止まりました 
     「このお店のコブクロの串焼きすごくおいしいよ!」
     「じゃあ、このお店にしよう!」 即決!
     すぐ近くに ありました  ちょうど私達で満車  ラッキー!     


        コブクロ  1本 90円
    前に食べた時においしくて気に入ったのですが、遠慮して2本しか食べなかったので、
    いつかコブクロおもいっきり食べてビール飲みたいと思ってました
    塩焼きおいしい~   やわらかくて、飲み込むタイミングわかります
    おいしくて、追加したら・・・早くも品切れ・・・
    またおもいっきり食べれなかった・・・ 人気なんだ・・・



    カシラはすご~く やわらか~


        とり皮餃子
     餃子の皮の代わりにとり皮使ってます
     タレ付けなくてもそのままで


     どれもみな美味しいのですが、やっぱりコブクロでしょ!
     お友達もコブクロの串焼き気に入ったみたい
     今度はおもいっきりコブクロ食べようと二人で心に決めました!  オオゲサ・・・
     もちろん、ちゃんと代行車で帰りましたょ

  串焼 一直
青森市安方2-3-7
017-777-9001
17:00~24:00
定休日 日・祝日

青森情報 ポチっと♪ ヨロシク お願いします
   ↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 青森情報へ

人気ブログランキングへ

   ※当ブログに関係のないTB及び誹謗中傷するようなコメントは勝手ではありますが削除いたしますのでご了承下さい 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『檸檬 れも』 | トップ | 『特製しじみラーメン』 和歌山 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (snowミント)
2010-04-26 07:01:27
美味しそうな串焼き・焼き鳥が1本90円とは安いですね。^^
塩の方がお肉の味が楽しめて、あっさりと食べられるんですよね。
まだ朝ごはん前なので、刺激されますよ^^;
返信する
Unknown (ちょこぷり)
2010-04-26 13:54:48
串焼き美味しいですよね~いいな。
安いし・・・
私も塩焼き大好きです☆
鶏皮餃子とかすごい美味しそうですね!
パッと目に入ったお店に入る決断力尊敬です~!!
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-04-26 15:34:23
りりりさん
串焼き 良いですね 種類も一杯
 美味しそうです
コメント有り難うございます。

ポチッと応援させて頂きました。
返信する
Unknown (あやぼん)
2010-04-26 17:21:10
品切れになっちゃうほどの人気とはすごいね~!
焼き鳥って、話しながら食べててもあんまり邪魔に感じないから、ついついたくさん食べちゃう(笑)
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは)
2010-04-26 21:59:43
これはビールによく合う画像だ・・って・
うう、食べたい。コブクロの串って初めて
見るかも。品切れになるほど人気ってことは
相当おいしいんでしょうね。とり皮餃子も
気になる~。
返信する
りりりさん、こんばんは (津軽弁日記メグ)
2010-04-26 22:27:17
焼き鳥屋さんで一杯!
たまりませんね♪

コブクロが旨いんですね!
今回もガッツリ食べられなくて残念でしたね。
今度は早い時間に行きましょ♪
返信する
snowミントさんへ (りりり)
2010-04-27 13:26:45
串焼き・焼き鳥は塩の方が飽きずにいくらでも食べれちゃいますね^^
小振りのコブクロですが、1本90円だと安いですよね
返信する
ちょこぷりさんへ (りりり)
2010-04-27 13:32:26
とり皮餃子、美味しかったですよ
串焼き・焼き鳥は塩の方が好きなんですが、
とり皮の焼き鳥注文する時だけ、塩にするかタレにするか悩みますね
返信する
ryuji_s1 さんへ (りりり)
2010-04-27 13:34:00
こんにちは。
串焼きにビールおいしいですね~
ビール飲みながら、おにぎりも食べました^^

コメントありがとうございます。
返信する
あやぼんさんへ (りりり)
2010-04-27 13:42:04
コブクロだけでビール飲むぞー!くらいの勢いだったので品切れショック・・・
焼き鳥屋さんは気軽に行けて気軽に飲めるから大好き

返信する

コメントを投稿

焼き鳥・串焼き」カテゴリの最新記事