明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

ポケット

2020-10-18 20:58:49 | 感動
古いシャツブラウスの修正
袖口が、カッターの袖で、長いので、折って着ていたが
切って、短くして その切った袖口をポケットに


可愛いポケットが右に付きました

左側の袖口は マスクに 服とお揃いのマスクもおしゃれでは~?

一枚したら 次から次へと




チエっク柄は線を合わすのが大切

可愛いポケットが出来ました






結構あるんだな~~
柄物は難しい!

ポケットって便利です
女物はポケットが有りません
ブレザーのようになりました

タンス整理して、又、出てきたら しようっと 楽しい~~


これは 座布団


ワンちゃんの服は手編み クッション、亀クッション 私の手作り~

このマントは頂き物(手作り)
いいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単料理 | トップ | マルチ栽培みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2020-10-19 23:18:36
貴女はやはり アイディアウーマンね
素晴らしい❗、、
袖口をポケットにするなんて❗考えもしなかっった ポケットって便利ですよね👍
ワンちゃん達 可愛い❤
はる様へ (ひまわり)
2020-10-23 15:16:18
こんにちは~
お褒めにいただきありがとうござます
ポケットは便利ですね
ちょっとした物入れるのに役立ちます
服も捨てられずに再利用したりしています
ほとんど着ないのですが・・・・(>_<)
裁縫が楽しくて・・・・(^_-)-☆

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事