明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

体育大学ダンス部公演

2023-11-26 18:34:21 | 感動



大学生のダンス プロのように上手  


新体操部のダンス💃


縄跳びのパフォーマンス
私個人的には、このグループのパフォーマンスが一番好きで、良かった~

サッカー部の友情出演 ダンスした
ダンスはちょっと切れが悪かったかな 
サッカー部だものね~



実演は写真撮れなかったが、若い世代のダンス 
元気貰いました~~
会場も若い人達でムンムン❕❕
おばはんにはちょっと疲れた~~
友達は楽しんでた~  ・・・( ^ω^)・・・


             😅 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神タイガース優勝パレード | トップ | 金の豚・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわりさん おはようございます♬。 (masa)
2023-11-28 05:24:13
ひまわりさん
若い世代のダンスで元気を貰っても、会場までの行ったり来たりで、疲れます
困ったものです。
あっちこっちに行っていますね、良い事です。
大阪のダンスというと (紅露)
2023-12-12 08:59:16
府立登美丘高校のバブリーダンスがとても印象的で、一糸乱れぬパフォーマンスはもはやアートの世界と、感心したものです。大阪には、そういう気質があるのかなぁ、なんて勝手に思っています。
この後のブログ、金の豚、韓国料理もいいですね。我が家でも、次女の婿が韓国籍、月に2-3度は韓国料理が出てきます。料理名は何度聞いても覚えられませんが…(笑)

コメントを投稿

感動」カテゴリの最新記事