明日元気になろう

元気にがんばれるように・・・!

忘年会シーズン

2019-12-07 21:38:31 | グルメ

  いよいよ 忘年会シーズンです

  早々にマジック同好会の忘年会

  
  蟹の釜めし

  

  
  
  好きな牡蠣フライ等々


     会長挨拶 


  
  面白グッズのプレゼント交換 

  この同好会はこういう事 してなかったようで

  私が入ってから 色々変わった(私が変えた)ようです


  因みに 私が貰ったのは

  
  100万円束です 

  
  
  すごいでしょ

  実は
  
  トランプでした こんなの大好きです

  だが、二名ほど ちょっと把握できないないのか 家庭用品の人も居た

  普段ならこんなの買わないだろう!と言う面白グッズ(100円均一)で
  が テーマにしたのだが・・・ まぁいいでしょ

            

                



  次はまだ入って間もない会で いい人ばかりで
  忘年会会費は 「歓迎会も兼ねてるので」と無料にしてくれた

  
  
  肉鍋で 知らない人が多いので嫌だな~とおもってたが
  一人が取り分けてくれたので 各自のお箸を入れなくてすんだ・・良かった~

  
  


  
  
   砂ずりや海老天等々

  
  長芋焼き これ私が頼んだ~  遠慮気味に・・

  


  喫煙が嫌で 禁煙席をお願いしたが 無かった・・・

  配慮しますと 喫煙する人部屋を出て吸ってくれた 

  有り難いです・・・しかし喫煙者はムカついてたかな

  申し訳ございません
  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折鶴 | トップ | 市民活動フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事