山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好天Ⅱ

2006-10-15 18:59:01 | 日記・エッセイ・コラム

やっぱり今日しかないだろうと、5時に家を出る。
紅葉、岩のミックスをめざして、寒風山トンネルに向かう。7:30には登山口に着き、そのまま桑瀬より伊予富士へ、少々風があるが好天、紅葉も予定通りの塩梅でなかなか結構でした。飯も食わずに桑瀬まで帰ってくると、まだ11:07 これはもういい天気だし、せっかくだからと寒風山に向かう、結局駐車場まで降りてからの昼食になってしまった。足、肺はまだまだいうことを聞きませんが、それなりに、紅葉を満喫できた山でした。
感想・・・中高年の登山者はほとんど全てペアーでお登りになっておられました。結構なことでした。
  ・・・・今年の紅葉は、いいほうだと思った。Img_0919 Img_0934 Img_0931


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ。いい感じですね。 (赤テラ)
2006-10-15 20:18:33
いいなあ。いい感じですね。
返信する
ほんま。絶景ですなぁ。 (モンモン)
2006-10-15 21:30:10
ほんま。絶景ですなぁ。
返信する

コメントを投稿