山猿

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

剣山系の秋

2008-10-26 18:16:35 | 日記・エッセイ・コラム

今年の紅葉は必見 ということで、見残し~剣山~ジローギュー~丸石~奥祖谷かずら橋
ちょっと雨模様が残念だったんだけど 結構なモミジでした。 とくに貞光から見の越へ入る丸笹がわの斜面はいい色になってました。上部はもうすぐ冬の装いですね。 覚悟の上の道路歩きが、かずら橋からバスに乗ることが出来てラッキーでした。かわいい落合からのバス  有難かった。Imgp0299 Imgp0303


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月の各週末は、ほぼ気象条件に恵まれ、 (アン・ドーナツ)
2008-10-27 20:20:10
10月の各週末は、ほぼ気象条件に恵まれ、
感謝と祈りのひと月でした。

山猿さん、こんばんは。

必要なだけの生活用具、
食べ物と水を背に稜線を歩く一日の生活。
ただそれだけのことなんですけど、
そこに、山登りと旅の原点があるのかもしれません。

バスに乗車できてラッキーですね。
見ノ越から三嶺まで歩いて、
名頃バス停13時53分発のバス乗車に乗車するのは、
早朝出発から、結構プレッシャーになんですよね。
山猿さん、バスに乗車できてよかったですね。

私は乗車後、3分以内に見ノ越までバク睡状態です。
お邪魔しました。

返信する
アン・ドーナツさん こんにちは (山猿)
2008-10-28 17:28:29
アン・ドーナツさん こんにちは

おどろきました、三嶺まで縦走して 名頃の2時ごろのバスにのるんですか、 剛の者 ですね。
太りすぎの山猿は、よういって白髪ぐらいでしょう。

でも、すばらしい山域にはまちがいないです。
今回はいい色でした。
返信する
山猿さん、こんばんは。 (アン・ドーナツ)
2008-10-28 19:32:38
山猿さん、こんばんは。
高ノ瀬あたりはキツイです。
それでいて、平尾谷なんかで
ハプニングやアクシデントで痛い目に
あっています。
そんなときは、意外と有名犬「シロ」と
遭遇します。

山猿さん、ご縁あればご一緒しましょう。
楽しみ!
返信する
光栄の至りでございます。 感謝。 そのうちに、 (山猿)
2008-10-29 11:12:26
光栄の至りでございます。 感謝。 そのうちに、
返信する

コメントを投稿