これからの日々

なんでも五七五

孫からのハガキ

2007-09-16 10:26:51 | その他
明日は敬老の日

きのう、ポストに可愛いハガキが入っていました。

夫も私もこの日を、まだあまり意識していなかったので
何かと思ったよ~・・・
 おじいさん、おばあさんを敬う日だったんだ・・・

幼稚園(年少組)で作って、ハガキに貼ったんですって・・・
可愛いでしょ


 このブログを開いてくださった方、私の孫の作品を
見てくださって有難う・・・   チョットご迷惑だった~かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職後の夫の鞄 | トップ | お味噌汁 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事