これからの日々

なんでも五七五

自分を信じて

2024-08-29 18:34:48 | Weblog
  扁額 「花意竹情」  

 色紙 「菊根分け あとは自分の 土で咲け」
   これは遠藤周作氏がお嬢さんの結婚を祝して詠まれた名句!
 
 この二作を、
 私の結婚の際に書道の師だった義理の叔父がお祝いに書いてくれました。

 それを今日まで和室に飾っていたのですが、
 気分一新の為、外して片づけました。
 今まで十分に叔父の教えを守って来た自負があり? つもり・・・
 
 
 夫と肩の荷が下りた気分!と言って、思わず笑い合い、ました。

 夫が撮った写真と、私の俳画を飾りましたとさ!!!


 これで良し!これで良し!

 今宵の眠りは如何なものか・・・多分、熟睡だろうなあ!!(大爆)



     
       
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いもの | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事