ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 22 23 24 実家到着分です。

2007-04-11 17:45:24 | 当選報告

今日はmainasa宅はスカです。が、実家の父母が当選品を持って遊びに来てくれたので、その分をアップします。

地元新聞 ファイターズ共通チケット(内外野自由席)ペア

 これはカウント済み 

日高路温泉スタンプラリー オリジナルタオル

 無料入浴券(二人分)と一緒に送られてきていたようです。去年もいただき、色違いでした。これはセットということでカウント無し。

アジエンス 新・濃密ヘアマスク誕生記念P1250798

5000名様 WEB限定プレゼント

濃密ヘアマスク ミニサイズ

大量当選バンザーイ ! ! けっこうコレ好きなんです。

アジエンス“贅沢なくつろぎ”プレゼントキャンペーン

Wチャンス アジエンス贅沢ケアセット

こちらはゴージャス風なラッピングが施されています。

美髪メイクヴェールっていうスプレーは初めてだわ。しかも、“ウ”に点々。

アークスグループ ファイターズ『V2応援セール』

 オリジナル携帯ストラップ

実家にも届いてました。…チケットプレゼントに応募してなかったのね。

mainasaの本名を入れて頂きました。母が欲しそうにしてたけど、名前入りじゃね。

明日こそは何か届きますように。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選 21 ファイターズ♪ | トップ | 花苗・覚書 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロです。 (あい)
2007-04-11 19:43:31
オソロです。

スカがね。


明日はどうなるかなー。

旅立ち中のハガキは明日届けばよし!ですね。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-11 20:00:34
≪あいサマ≫
そう、スカがね。

明日“あい便”が届くのを待ちます。
ありがとー。

でもね、スカデもね、ファイターズが頑張ってるのよ~。

せめてもの救い☆
返信する
今日の試合は見ごたえがありましたね。 ()
2007-04-11 21:26:15
今日の試合は見ごたえがありましたね。
テレビが気になってご飯したくに、時間がかかってしまいましたよ。
返信する
≪雪さま≫ (mainasa)
2007-04-11 21:43:10
≪雪さま≫
お疲れさまです !
今日はファイターズらしい、つながる野球でしたね。
くららがいびきかいて寝てたので集中できました(^^ ;
返信する
札幌から戻ってきました~。 (mei)
2007-04-11 22:30:43
札幌から戻ってきました~。
先週も行ってるんですけど、違う店舗に行くとハガキの種類が違ったりして、意外と収穫ありました♪
狸小路のペットショップなんかも寄ってしまいましたよ。
不在表は旦那の実家からのみでした。残念!!

返信する
≪meiサマ≫ (mainasa)
2007-04-12 07:55:44
≪meiサマ≫
お疲れ様でした~。
私も何があるわけではないですけど、週に何度か行ってます。
ハガキ探しがメインになりつつあります。
狸小路のペットショップはあそこを通るたび覗くんですけど、ハガキがない…。
そうでなくて~(笑)。

mainasaもスカが多くなってきました。やっぱりそううまくはいかないな~。
今日はテコ入れがんばりますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事