ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了 世界の美しい聖地

2024-08-16 23:30:31 | 読書

旅行記の途中ですが色々挟みます。

 

ここでホテルで読んだ本を勘定。

 

旅行中はなんだかんだ言って 3 冊読むことができました。詳細は、おいおい。

 

では読了。

ナショナル ジオグラフィック

世界の美しい聖地

 

伊勢・鳥羽・名古屋の旅 の 1 泊目のホテル。

共有カフェスペースにミニライブラリーがあって、ざっと物色。

ナショナル ジオグラフィックシリーズは、今までにも何冊か読んできました。

世界の美しい聖地 があったのは、伊勢神宮がある地域だからでしょうか。

姫が勉強してる間に読了。

 

mainasa カウンター 2024

 

服 5

小物 14

読了 14

当選 3

キャンプ  5 泊 ( 車中泊含む )

使い切り 13

 

mainasa カウンター 2023
大人服 4
子供服 3
小物     13
当選     10
キャンプ  11泊 ( 車中泊含む )
読書数   40冊

使い切り 47

 

 

いつもありがとうございます。

絵本はカウンターに入れてません。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢・鳥羽・名古屋の旅 1 日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事