ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 21 ファイターズ♪

2007-04-10 11:52:16 | 当選報告

Photo_6 先月のファイターズ北海道開幕戦のチケット、うちにはこないな~と思っていたら

アークスグループ

ファイターズ『V2応援セール』

オリジナル携帯ストラップ

なんだよ~ストラップに応募してたみたいです(笑)。

当時の作戦としては観戦チケットはどこかで当たるだろうから、ここはひとつストラップに名前を入れてもらおう…。

実際はギリギリ1組チケットが当たり、これまたギリギリの延長同点ゲームを見て帰ってきたという、ギリギリ スレスレの結果になっちゃいました。

ストラップはというと、ユニフォーム型の本体に20文字程度のネームが入れられるもの。

mainasaはモザイクのところに苗字を入れて更にFIGHTERSの文字を。

次はmainasaか、くららとでも入れてみたいです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑲⑳ 不在票分です。 | トップ | 当選 22 23 24 実家到着分です。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早く、ラジオ番組からのお届けもので ()
2007-04-10 18:26:37
朝早く、ラジオ番組からのお届けもので
風呂敷が届きました。
高級そうなものです。
ほかにも何かとどくかなと期待しましたが、きませんでした。

そうそう、この携帯ストラップもあったんですよね。似たようなものを持っていたので、我が家は観戦チケットに託しました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-10 22:28:17
≪雪サマ≫
なにをかくそう、私も風呂敷好きです。
呉服屋で風呂敷を買ったこともありますが今はお気に入り無しです。
いいなぁ高級風呂敷。

前に実家でファイターズのキーホルダーを見つけたんだけど、もらうことが出来なくて今回応募しました。
でもやっぱり観戦チケットが1番ですね。

mainasaミニ便出発しました。よろしく。
返信する
Unknown (あい)
2007-04-11 09:00:05
おはようございます。

旅立ったメール便にいれわすれたハガキがでてきました。

全国丸大と札幌地区のペットフードのペット同伴宿泊券当たるのと、岩塚詰め合わせ当たるハガキです。

すでにあったり、お友達からいただいたりすると思いますが、なかったらお知らせ下さいなー

〆切りは来月なのでのんびりいきましょう
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-04-11 09:27:29
≪あいサマ≫
んんん ?
知らんハガキばかりですなぁ、たぶん。
ペット同伴かぁ、つい妄想してしまいます。
今日はくらら初シャワーです。
お湯を…飲んでる。あぁ。
返信する
くららちゃんの初シャワーお疲れ様です。 ()
2007-04-11 11:51:33
くららちゃんの初シャワーお疲れ様です。
ペット同伴宿泊券応募はがきは我が家にありますよー。
(岩塚詰め合わせは知りませんが)

mainasa便の到着を待ってこちらから送ります。
せっかく教えてくれた百年茶は店で商品を見つけられませんでした。
返信する
自宅からmainasablog見れるようになりました。ADSL... (けいたママ)
2007-04-11 13:56:54
自宅からmainasablog見れるようになりました。ADSLはso-netに騙されましたが、ダイヤルアップ接続で2ヶ月無料中です。
2ヵ月後光にするかダイヤルアップに戻すか決断を迫られます。
返信する
本日はスカかと思えば、郵便でお届けものがありま... ()
2007-04-11 16:44:37
本日はスカかと思えば、郵便でお届けものがありました。

ひとつはマキアージュのリップグロスで、これはイベント参加のアンケートに答えて当たったものです。
もうひとつは映画の試写会です。
パッチギの新作で舞台挨拶があるそうです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-11 17:10:13
≪雪サマ≫
☆わが家には丸大全国版がありました。
今日実家母にもらったものです。
岩塚詰合せのはありません(笑)。
ニチロの全国版のハガキは、もう出回ってますか? 当たるとも思えませんが、一応…。

☆くららはお風呂にも入れたいのですが、ワンコ用シャンプーが無いので先送りです。シャワーは嫌がらなかったので一安心。

☆わが家はスカです。が、実家に届いた分でカウントしてないのを計上しようと思います。
郵便やさんはエライ勢いで通り過ぎていきました。ご近所みんなスカね☆
返信する
≪けいたママさま≫ (mainasa)
2007-04-11 17:15:10
≪けいたママさま≫
おっ、これからは堂々とmainasa blog 見てやってください。
ほぼ毎日更新を心がけてます。

わが家はADSLつなぎっぱなしです。
朝起きてスイッチ入れて、寝る間際に切ります。
びっちり使ってるわけじゃないけど、なんか安心します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事